『レビューも見ましたが充電は?』のクチコミ掲示板

2017年 6月上旬 発売

ASUS TransBook T304UA T304UA-7200

  • ノートPCとしてもタブレットとしても使える、2in1の12.6型タブレットPC。
  • 自然な色合いを保ったまま、眼精疲労の原因となるブルーライトを30%低減する「Eye-care」やシャープネスとコントラストを最適化する独自技術を導入。
  • スタンドは無段階で自在に角度を調節でき、ペン入力に最適な170度まで本体を寝かせることが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,800

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 7200U/2.5GHz ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200の価格比較
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200の中古価格比較
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のレビュー
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のクチコミ
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200の画像・動画
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のオークション

ASUS TransBook T304UA T304UA-7200ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月上旬

  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200の価格比較
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200の中古価格比較
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のレビュー
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のクチコミ
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200の画像・動画
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のオークション

『レビューも見ましたが充電は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T304UA T304UA-7200」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T304UA T304UA-7200を新規書き込みASUS TransBook T304UA T304UA-7200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レビューも見ましたが充電は?

2017/08/08 19:44(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T304UA T304UA-7200

スレ主 39hatsuneさん
クチコミ投稿数:6件

充電はACアダプターからしかできないということでしょうか?
モバイルバッテリーから充電不可能ってことですよね?

書込番号:21102850

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/08 19:59(1年以上前)

>39hatsuneさん

以下のようなAC出力のモバイルバッテリであれば、充電できると思います。

サンワダイレクト AC出力対応 モバイルバッテリー 大容量 65W ノートパソコン対応 iPhone / iPad スマホ / タブレット USB充電 microUSBケーブル付属 11400mAh 700-BTL025
https://www.amazon.co.jp/dp/B01HPCYUVK/

書込番号:21102882

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/08/08 20:03(1年以上前)

マニュアル26ページから、ACアダプターの出力規格は19V/2.37A(45W)。
こんなモバイルバッテリーどうですか。
PQI Power 12000NB
http://jp.pqigroup.com/prod_spec.aspx?mnuid=1296&modid=145&prodid=1320
http://kakaku.com/item/K0000880877/

書込番号:21102886

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/08/08 20:09(1年以上前)

価格COMには、PQI Power 12000NB在庫は問い合わせでした。
Amazonなら、「通常1〜3週間以内に発送します。」と有ります。
http://amzn.asia/gkJWPqD

書込番号:21102897

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/08 21:23(1年以上前)

19V出力が出来るモバイルバッテリー \8,244〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000540541_K0000540539_K0000540538_K0000540540_K0000646683_K0000654156_K0000668775&pd_ctg=2209

↑出来るカモ。

書込番号:21103121

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/08/09 01:46(1年以上前)

わざわざ重たくてかさばるバッテリといっしょに運ばなければならないような用途なら、そもそもこの機種を選ぶこと自体が間違っています。
バッテリ駆動時間が重要なら、素直にSurface proを選びましょう、ということになります。

書込番号:21103742

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T304UA T304UA-7200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T304UA T304UA-7200
ASUS

ASUS TransBook T304UA T304UA-7200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月上旬

ASUS TransBook T304UA T304UA-7200をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング