『エクセルとワードとパワーポイント』のクチコミ掲示板

2017年 6月上旬 発売

ASUS TransBook T304UA T304UA-7200

  • ノートPCとしてもタブレットとしても使える、2in1の12.6型タブレットPC。
  • 自然な色合いを保ったまま、眼精疲労の原因となるブルーライトを30%低減する「Eye-care」やシャープネスとコントラストを最適化する独自技術を導入。
  • スタンドは無段階で自在に角度を調節でき、ペン入力に最適な170度まで本体を寝かせることが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,800

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 7200U/2.5GHz ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200の価格比較
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200の中古価格比較
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のレビュー
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のクチコミ
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200の画像・動画
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のオークション

ASUS TransBook T304UA T304UA-7200ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月上旬

  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200の価格比較
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200の中古価格比較
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のレビュー
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のクチコミ
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200の画像・動画
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のオークション

『エクセルとワードとパワーポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T304UA T304UA-7200」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T304UA T304UA-7200を新規書き込みASUS TransBook T304UA T304UA-7200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エクセルとワードとパワーポイント

2018/04/16 17:09(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T304UA T304UA-7200

クチコミ投稿数:15件

仕事で使用するのに購入をしました。
エクセルとワードとパワーポイントを主に使用したいのですがどうすれば使えるようになりますか?
初心者のため全く解らず・・・ご教授宜しくお願いします。

書込番号:21756387

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40624件Goodアンサー獲得:5714件

2018/04/16 17:20(1年以上前)

Microsoft Officeを購入してください。
https://products.office.com/ja-JP

書込番号:21756405

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2018/04/16 17:36(1年以上前)

購入しないである程度使用する方法は有りませんか?

書込番号:21756436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/16 17:54(1年以上前)

>徐晃ダメダメさん

本機のメーカ仕様
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp-spec-nb-T304UA.pdf

によると、本機にはMicrosoft Officeは付属していません。

>購入しないである程度使用する方法は有りませんか?
とのことですので、

Office Online
https://products.office.com/ja-jp/office-online/documents-spreadsheets-presentations-office-online

を利用するか、

フリーソフト Libre Office
https://ja.libreoffice.org/

をインストールすれば、無料で、「ある程度使用」することができます。

書込番号:21756467

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2018/04/16 18:33(1年以上前)

Office 365 Soloなら、1ヶ月無料で使用できます。ただし、クレジットカードが必要となります。
>Office 365 を無料で試す
https://products.office.com/ja-jp/try

書込番号:21756552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/17 00:01(1年以上前)

https://www.kingsoft.jp/office/

↑無料では無いですが(安価です)、マイクロソフトっぽい感じで使える互換オフィスなら、ワード・エクセル・パワーポイントっぽく使えます。

書込番号:21757497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/04/20 20:12(1年以上前)

皆様のおかげで解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:21766304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6488件Goodアンサー獲得:903件

2018/04/20 21:44(1年以上前)

どのように解決したかくらい、
書き込みましょう。

書込番号:21766531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T304UA T304UA-7200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T304UA T304UA-7200
ASUS

ASUS TransBook T304UA T304UA-7200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月上旬

ASUS TransBook T304UA T304UA-7200をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング