『SSDの空き容量』のクチコミ掲示板

2017年 6月上旬 発売

ASUS TransBook T304UA T304UA-7200

  • ノートPCとしてもタブレットとしても使える、2in1の12.6型タブレットPC。
  • 自然な色合いを保ったまま、眼精疲労の原因となるブルーライトを30%低減する「Eye-care」やシャープネスとコントラストを最適化する独自技術を導入。
  • スタンドは無段階で自在に角度を調節でき、ペン入力に最適な170度まで本体を寝かせることが可能。
ASUS TransBook T304UA T304UA-7200 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,800

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 7200U/2.5GHz ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200の価格比較
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200の中古価格比較
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のレビュー
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のクチコミ
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200の画像・動画
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のオークション

ASUS TransBook T304UA T304UA-7200ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月上旬

  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200の価格比較
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200の中古価格比較
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のレビュー
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のクチコミ
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200の画像・動画
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T304UA T304UA-7200のオークション

『SSDの空き容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T304UA T304UA-7200」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T304UA T304UA-7200を新規書き込みASUS TransBook T304UA T304UA-7200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDの空き容量

2018/04/23 18:39(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T304UA T304UA-7200

スレ主 tomokojiさん
クチコミ投稿数:28件

購入を検討中です。
購入時のSSDの空き容量はどのくらいでしょうか?

書込番号:21773152

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2018/04/23 19:26(1年以上前)

>初回起動時のディスク情報。空き容量は205.55GB
https://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/1082/978/html/PH25.png.html

書込番号:21773262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/04/23 19:49(1年以上前)

キハ65さんの貼られた画像が載っているレビュー記事は、

まるでWindows版iPad Pro。ASUSの2in1「TransBook 3 T305CA」を試す
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1082978.html#PH25_s.png

ですね。ずいぶん、詳しいレビューですね。

書込番号:21773308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomokojiさん
クチコミ投稿数:28件

2018/04/23 20:00(1年以上前)

お二方、ありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:21773334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS TransBook T304UA T304UA-7200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T304UA T304UA-7200
ASUS

ASUS TransBook T304UA T304UA-7200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月上旬

ASUS TransBook T304UA T304UA-7200をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング