『プリアウト』のクチコミ掲示板

2017年 4月中旬 発売

AP20d

  • コンパクトボディながら出力20W+20W(4Ω)のデジタルアンプを搭載した、ハイレゾ対応パワーアンプ。
  • 接続用のステレオミニケーブル(0.8m)/ ステレオRCAケーブル(1.5m)やスピーカーケーブル(1.5m)x2本が付属するので、すぐにシステムを構築することが可能。
  • フロントパネルのステレオミニ端子に加えてリアパネルにRCAピンを装備。CDプレーヤーなどの入力ソースを常時接続できる。
最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,980¥31,900 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:20Hz〜40kHz アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ AP20dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP20dの価格比較
  • AP20dのスペック・仕様
  • AP20dのレビュー
  • AP20dのクチコミ
  • AP20dの画像・動画
  • AP20dのピックアップリスト
  • AP20dのオークション

AP20dFOSTEX

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月中旬

  • AP20dの価格比較
  • AP20dのスペック・仕様
  • AP20dのレビュー
  • AP20dのクチコミ
  • AP20dの画像・動画
  • AP20dのピックアップリスト
  • AP20dのオークション

『プリアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP20d」のクチコミ掲示板に
AP20dを新規書き込みAP20dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

プリアウト

2022/10/14 19:46(1年以上前)


プリメインアンプ > FOSTEX > AP20d

スレ主 ryu_sei_sさん
クチコミ投稿数:4件

ボリューム機能だけを利用したいのですが、電源を接続しないで状態でも、プリアウトの音量調整ができるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:24964765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ryu_sei_sさん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/14 20:04(1年以上前)

プリアウトはパワーアンプに接続します。パッシブアッテネーターとして利用したいのです。

書込番号:24964785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1235件

2022/10/14 21:32(1年以上前)

>ryu_sei_sさん

本機はパッシブアッテネーターとパワーアンプの組み合わせではないと思われるので出来ないでしょう。

書込番号:24964899

ナイスクチコミ!1


core starさん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:157件

2022/10/14 22:42(1年以上前)

>ryu_sei_sさん

ただのパッシブアッテネータがいいのでしたら同じ FOSTEX の PC-1eなどがありますね。
4,200円程度です。
https://www.fostex.jp/products/pc-1e/

もし入力が2つ欲しいとかだとかな〜り割高になっちゃいますが、Schiit Sys なんかもありますね。
https://www.schiit.com/products/sys
$49ですが、おそらく送料と円安と通関手数料と消費税で1.5万円程度でしょうか?

あとは、大手音響機器用品店のサウンドハウスさんのサイトのパッシブアッテネータ一覧はいろんなタイプがあって面白いですね。
https://www.soundhouse.co.jp/search/index?s_maker_cd=&s_category_cd=2605&s_mid_category_cd=&s_large_category_cd=&s_product_cd=&search_all=&sSeriesCd=&sPriceFrom=0&sPriceTo=9999999&s_spec=&s_zaiko=&i_type=cm&i_sub_type=&i_page=1&i_sort=&i_page_size=32&i_ListType=type2&tag=

やっぱりスタジオのモニタースピーカー用が多そうですね。
Genelecのとか、大きなボリュームだけデンッとあってかっこいいですね。
ただ、スタジオ用のは接続端子がRCAでないこともあるので気を付けてください。
ステレオミニプラグ/ミニジャックだったり、スタジオ機器で一般的な6.3mmモノラルプラグだったり、XLRバランス接続のもあったりします。

書込番号:24965009

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryu_sei_sさん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/16 11:51(1年以上前)

電源を入れないとプリアウトのボリューム調整ができないこと、ありがとうございました。幾つか製品を紹介して頂き感謝いたします。今回はオーディオ用のステレオで使用したいため、Fidelix の truphase にしました。色々と教えて頂きましてありがとうございました。

書込番号:24967021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > AP20d」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファ増設 2 2025/04/30 23:04:28
ヘッドホンアンプの増設 3 2024/03/05 21:19:08
PCオーディオ用として 4 2023/08/25 22:49:50
縦置き 3 2023/06/03 6:02:59
LINEセレクターか二またRCAケーブルか??? 8 2023/02/16 20:57:54
プリアウト 4 2022/10/16 11:51:39
高耐入力スピーカーを使った運用は可能でしょうか? 6 2021/12/21 10:35:45
ギャングエラーどうでしょうか 7 2021/12/14 22:32:15
消費電力 4 2021/03/27 8:13:47
3つの選択肢 11 2020/12/12 20:56:05

「FOSTEX > AP20d」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP20d
FOSTEX

AP20d

最安価格(税込):¥27,980発売日:2017年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

AP20dをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング