『PCオーディオ用として』のクチコミ掲示板

2017年 4月中旬 発売

AP20d

  • コンパクトボディながら出力20W+20W(4Ω)のデジタルアンプを搭載した、ハイレゾ対応パワーアンプ。
  • 接続用のステレオミニケーブル(0.8m)/ ステレオRCAケーブル(1.5m)やスピーカーケーブル(1.5m)x2本が付属するので、すぐにシステムを構築することが可能。
  • フロントパネルのステレオミニ端子に加えてリアパネルにRCAピンを装備。CDプレーヤーなどの入力ソースを常時接続できる。
最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,980¥31,900 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:20Hz〜40kHz アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ AP20dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP20dの価格比較
  • AP20dのスペック・仕様
  • AP20dのレビュー
  • AP20dのクチコミ
  • AP20dの画像・動画
  • AP20dのピックアップリスト
  • AP20dのオークション

AP20dFOSTEX

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月中旬

  • AP20dの価格比較
  • AP20dのスペック・仕様
  • AP20dのレビュー
  • AP20dのクチコミ
  • AP20dの画像・動画
  • AP20dのピックアップリスト
  • AP20dのオークション

『PCオーディオ用として』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP20d」のクチコミ掲示板に
AP20dを新規書き込みAP20dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCオーディオ用として

2023/08/25 17:17(1年以上前)


プリメインアンプ > FOSTEX > AP20d

スレ主 のわ777さん
クチコミ投稿数:17件

PCオーディオにB&WのM-1を購入しようと思っております。

PC200USB-HRも購入してPCとUSB接続しようと思っておりましたが、
友人たちと話していたらUSB-DACとアンプは別にしたほうが良いと、こちらのAP20dを推す意見と、
余計な機器は入れずにPC200USB-HRだけの方が良い意見に分かれました。

導入するDACにもよると思われるのでそちらは別として、
アンプ自体の性能も含めると、一般的にはどちらが推奨されるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:25396459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2023/08/25 18:02(1年以上前)

>のわ777さん

アンプの仕様がAP20dの方が余裕があります。DACを組み合わせた価格なりの、音の差が出ると思います。PC200USB-HRはヘッドホン出力もあるので予算やスペースが限られる中で機能を求める(と言ってもシンプルですが)なら、選択の余地はあるかと。

B&W M-1は能率が低く結構細かい表現をするので、DACやアンプの差が出やすいと思います。どこまで求めるのかだと。

書込番号:25396486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2023/08/25 19:00(1年以上前)

PC200USB-HRはDAC内蔵のアンプです。これにアンプにつなぐ意味はほとんど無いと思います

書込番号:25396541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 AP20dのオーナーAP20dの満足度4 彷徨える旅人のFF日記 

2023/08/25 20:07(1年以上前)

>のわ777さん
AP20d と BTA30 Pro で PCオーディオしてます。
BTA30 Pro は、Bluetoothレシーバー&トランスミッター機能を持った USB-DAC なので、
いろいろと遊べます。
PC と USB 接続したり、スマホと Bluetooth 接続できます。
AP20d の良いところは、PC などの音声出力がなければ、自動でスタンバイします。
そして、音声出力があれば、自動で復帰します。
その際、POP 音がないのも良いです。

書込番号:25396603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 のわ777さん
クチコミ投稿数:17件

2023/08/25 22:49(1年以上前)

皆さん回答ありがとう御座います。

>コピスタスフグさん

やはりAP20dの方が良いみたいですね。
配線は少しごちゃごちゃしそうですが、低能率だとパワーがあった方が鳴らしやすそうです。

M-1のレビューで見てもAP20dと一緒に使用している方居ますし、
今回はこちらで検討してみます。


>ありりん00615さん

分りにくく書いてしまいすみません。
PC→PC200USB-HR→スピーカー
or
PC→DAC→AP20d→スピーカー
のどちらかが良いかです。


>デフレパードさん

BTA30見てみましたが、よさげですね。
Bluetoothあるとウォークマンの接続もできるので検討してみます。

AP20dのスタンバイ機能もPCオーディオで役に立ちそうです。

書込番号:25396831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > AP20d」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファ増設 2 2025/04/30 23:04:28
ヘッドホンアンプの増設 3 2024/03/05 21:19:08
PCオーディオ用として 4 2023/08/25 22:49:50
縦置き 3 2023/06/03 6:02:59
LINEセレクターか二またRCAケーブルか??? 8 2023/02/16 20:57:54
プリアウト 4 2022/10/16 11:51:39
高耐入力スピーカーを使った運用は可能でしょうか? 6 2021/12/21 10:35:45
ギャングエラーどうでしょうか 7 2021/12/14 22:32:15
消費電力 4 2021/03/27 8:13:47
3つの選択肢 11 2020/12/12 20:56:05

「FOSTEX > AP20d」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP20d
FOSTEX

AP20d

最安価格(税込):¥27,980発売日:2017年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

AP20dをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング