『旧モデルとの違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,950

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,950¥6,138 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:昼光色相当 全光束:810lm 外径x長さ:56×118mm LDA8DGKUNS [昼光色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDA8DGKUNS [昼光色]の価格比較
  • LDA8DGKUNS [昼光色]のスペック・仕様
  • LDA8DGKUNS [昼光色]のレビュー
  • LDA8DGKUNS [昼光色]のクチコミ
  • LDA8DGKUNS [昼光色]の画像・動画
  • LDA8DGKUNS [昼光色]のピックアップリスト
  • LDA8DGKUNS [昼光色]のオークション

LDA8DGKUNS [昼光色]パナソニック

最安価格(税込):¥2,950 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月21日

  • LDA8DGKUNS [昼光色]の価格比較
  • LDA8DGKUNS [昼光色]のスペック・仕様
  • LDA8DGKUNS [昼光色]のレビュー
  • LDA8DGKUNS [昼光色]のクチコミ
  • LDA8DGKUNS [昼光色]の画像・動画
  • LDA8DGKUNS [昼光色]のピックアップリスト
  • LDA8DGKUNS [昼光色]のオークション

『旧モデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDA8DGKUNS [昼光色]」のクチコミ掲示板に
LDA8DGKUNS [昼光色]を新規書き込みLDA8DGKUNS [昼光色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

旧モデルとの違い

2019/01/23 23:24(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > LDA8LGKUNS [電球色]

スレ主 MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件

旧モデル型番LDA10LHKUGKとの違いが分かりません。性能を見てたら同じに見えるのですが。教えていただけますか?

書込番号:22415048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/01/26 10:31(1年以上前)

>MacMacQqさん
こんにちは。

当製品の方が同じ明るさで消費電力が下がっていますね。
あと、
当製品のほうがコンパクトになっています。
LDA10LHKUGK→消費電力10W、58×121 mm
LDA8LGKUNS→消費電力7.8W、56×118 mm

書込番号:22420438

ナイスクチコミ!4


スレ主 MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件

2019/01/26 10:59(1年以上前)

ありがとうございます!
お教えいただきました内容からすると、敢えて買い換える恩恵は無さそうですね。

書込番号:22420502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/01/26 12:16(1年以上前)

現状LDA10LHKUGKをお持ちで、問題がないのであれば、買い換える必要はないでしょう。

ちなみに、
・使用時間8時間/日
・電気料金28.5円/kW
・LDA10LHKUGK価格2100円、寿命40000時間
・LDA8LGKUNS価格2850円、寿命40000時間
の条件で計算したところ、246ヶ月(20年6ヶ月)経たないと元が取れない計算になります。

書込番号:22420655

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/02/03 00:18(1年以上前)

>>敢えて買い換える恩恵は無さそうですね。

消費電力が下がっていて発光効率が良くなっているので、発熱が気になるような場所でしたら買い変えても良いカモ。
発熱が少なくなっているようなので、壊れにくくなってるかもしれませんね。

https://kakaku.com/item/K0000698678/spec/#tab
https://kakaku.com/item/K0000954844/spec/#tab

書込番号:22438791

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LDA8LGKUNS [電球色]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDA8DGKUNS [昼光色]
パナソニック

LDA8DGKUNS [昼光色]

最安価格(税込):¥2,950発売日:2017年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

LDA8DGKUNS [昼光色]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング