『穴開けは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

TD021DSHSP 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥11,220

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,220¥16,270 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インパクトドライバー バッテリー:標準 対応電圧:7.2V バッテリー電圧・容量:7.2V 1.5Ah 充電器:標準 最大締め付けトルク:22N・m TD021DSHSPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TD021DSHSPの価格比較
  • TD021DSHSPのスペック・仕様
  • TD021DSHSPのレビュー
  • TD021DSHSPのクチコミ
  • TD021DSHSPの画像・動画
  • TD021DSHSPのピックアップリスト
  • TD021DSHSPのオークション

TD021DSHSPマキタ

最安価格(税込):¥11,220 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月上旬

  • TD021DSHSPの価格比較
  • TD021DSHSPのスペック・仕様
  • TD021DSHSPのレビュー
  • TD021DSHSPのクチコミ
  • TD021DSHSPの画像・動画
  • TD021DSHSPのピックアップリスト
  • TD021DSHSPのオークション

『穴開けは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TD021DSHSP」のクチコミ掲示板に
TD021DSHSPを新規書き込みTD021DSHSPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

穴開けは可能でしょうか?

2018/09/15 11:42(1年以上前)


インパクトドライバー・レンチ > マキタ > TD021DSHSP

スレ主 tohnさん
クチコミ投稿数:25件

ドリル刃を使用して木材の穴開けは可能でしょうか?
コンパネは考えていません。

書込番号:22110339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2018/09/15 11:58(1年以上前)

本気の作業でなければできますよ。

ダイソーの300円工具でホールソーが売っているので
それを使って穴あけしてました。

>コンパネは考えていません。
↑ごめんなさい意味が分かりません。

書込番号:22110378

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2018/09/15 13:36(1年以上前)

穴空けの直径と深さは?
これは、ちと荷が重いですね。

インパクトドライバーで120n以上が良いかな。
六角木工ドリルかチャックを付けて木工ドリルですね。

書込番号:22110618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2018/09/15 21:33(1年以上前)

普通に毎日使ってますが

10mm程度までなら キリ先にもよりますが可能ですよ。

書込番号:22111749

ナイスクチコミ!0


スレ主 tohnさん
クチコミ投稿数:25件

2018/09/16 20:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
杉やパイン材の加工で使うつもりでした。
ドライバーとしての使用がメインですが、下穴やダボで使えたらなと。
コンパネ等の硬い材質には使わないので、手軽なドリルが希望です。

書込番号:22114287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2018/09/16 23:26(1年以上前)

杉は柔らかいですが米松は少し硬めですね。
取説では4.1径45ミリが45本材質はメラピと有ります。

バー型のスタイルは隙間とかの場合重宝するだけですしスイッチの入り切り少しやり難いです。
出来ればピストル型?14.4ボルト以上をお勧めします。
バランスが取れているしスイッチの入り切りが簡単です。

何より余裕力が違います。

書込番号:22114853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tohnさん
クチコミ投稿数:25件

2018/09/25 14:07(1年以上前)

用途を考えて、ピストル?タイプCID-1100を選択しました。
バッテリータイプも考えましたが、コストからコード付きとなりました。
相談に乗っていただきありがとうございました!

書込番号:22136078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マキタ > TD021DSHSP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TD021DSHSP
マキタ

TD021DSHSP

最安価格(税込):¥11,220発売日:2017年 1月上旬 価格.comの安さの理由は?

TD021DSHSPをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング