『Nが付いてるのが新型?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 全高:506〜1700mm 段数:4段 本体重量:1690g EX-640 Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-640 Nの価格比較
  • EX-640 Nのスペック・仕様
  • EX-640 Nのレビュー
  • EX-640 Nのクチコミ
  • EX-640 Nの画像・動画
  • EX-640 Nのピックアップリスト
  • EX-640 Nのオークション

EX-640 Nベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月

  • EX-640 Nの価格比較
  • EX-640 Nのスペック・仕様
  • EX-640 Nのレビュー
  • EX-640 Nのクチコミ
  • EX-640 Nの画像・動画
  • EX-640 Nのピックアップリスト
  • EX-640 Nのオークション

『Nが付いてるのが新型?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-640 N」のクチコミ掲示板に
EX-640 Nを新規書き込みEX-640 Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Nが付いてるのが新型?

2017/04/20 00:25(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > EX-640 N

先日この三脚を購入しました。撮影もばっちり出来て問題無かったのですが
ちょっと調べてみるとEX-640という三脚もあるようです。
違いがよく分からなかったのですが、機能は一緒?
新型って事でしょうか?

書込番号:20830906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/04/20 00:32(1年以上前)

三脚なんてほとんど進化していないから気にする事は無いでしょう

有名な三脚のハスキークイックセットなんて30年以上モデルチェンジしていません

書込番号:20830923

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2017/04/20 07:40(1年以上前)

イベリスイベリアさん こんにちは

お考えの通り  EX-640 は 生産中止になっていて 今はマイナーチェンジした EX-640 Nになっています。

違いは  EX-640 Nの方に 上に乗せる機材に合わせて エレベーターの重さを変えられる機能が付いたのですが 強度的にはあまり変わっていません。

でも 微妙な差ですがエレベーター部分に部品が付いたため重さが20g 形状の変化の為長さが1o変化しています。

EX-640
http://www.velbon.com/jp/catalog/discon/tripod/ex640.html

EX-640N
http://www.velbon.com/jp/catalog/ex/ex640n.html

書込番号:20831308

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/04/20 08:13(1年以上前)

例によって値上げの為?

書込番号:20831354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/04/20 16:36(1年以上前)

こんにちは。

Nが付き、新しくなることによって、エレベーターの下部に、ステーストッパーが着きました。下記のサイトに写真付き説明がありますが、ステーストッパーのナットを回すことによって、3本のステーとエレベーター下部とのロックができます。そのロックができることによって、三脚の開脚角度の調整したあとの固定ができるようになりました。下記のサイトのステーストッパーの写真の右隣りにその説明があります。

http://www.velbon.com/jp/catalog/ex/ex640n.html

書込番号:20832188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 EX-640 Nの満足度5

2017/04/21 19:44(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>アルカンシェルさん
ご丁寧に説明いただいてありがとうございます。
確かにステーストッパー?がありました。
違いがわかりすっきりしました。
これからどんどん三脚を使って撮影していこうと思います。

書込番号:20834949

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > EX-640 N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機内持ち込み 4 2019/01/23 21:12:55
教えて!ベルボン三脚 EX-640 Nについて 6 2017/11/08 21:55:18
Nが付いてるのが新型? 5 2017/04/21 19:44:29

「ベルボン > EX-640 N」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-640 N
ベルボン

EX-640 N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月

EX-640 Nをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング