『教えて!ベルボン三脚 EX-640 Nについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 全高:506〜1700mm 段数:4段 本体重量:1690g EX-640 Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-640 Nの価格比較
  • EX-640 Nのスペック・仕様
  • EX-640 Nのレビュー
  • EX-640 Nのクチコミ
  • EX-640 Nの画像・動画
  • EX-640 Nのピックアップリスト
  • EX-640 Nのオークション

EX-640 Nベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月

  • EX-640 Nの価格比較
  • EX-640 Nのスペック・仕様
  • EX-640 Nのレビュー
  • EX-640 Nのクチコミ
  • EX-640 Nの画像・動画
  • EX-640 Nのピックアップリスト
  • EX-640 Nのオークション

『教えて!ベルボン三脚 EX-640 Nについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-640 N」のクチコミ掲示板に
EX-640 Nを新規書き込みEX-640 Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて!ベルボン三脚 EX-640 Nについて

2017/07/27 19:54(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > EX-640 N

スレ主 piko3104さん
クチコミ投稿数:24件

EX-640 Nの三脚でデジタルカメラ(重量が2キロあります)にも使えますか?

今は同メーカーのEX-547の三脚を使用しています。

積載質量が2キロなので、3キロまで対応できるEX-640 Nの購入を考えています。

使いやすさが気になります。

書込番号:21075260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/07/27 20:10(1年以上前)

>piko3104さん

耐荷重の表記は、メーカーまちまちだから
アテにならないです。

カメラ+レンズが2kgも有るなら

パイプ径 28mmクラスが
欲しいとこです。

マンフロットなら 055シリーズ

書込番号:21075291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/07/27 20:14(1年以上前)

こんにちは。

>>EX-640 Nの三脚でデジタルカメラ(重量が2キロあります)にも使えますか?


デジタルカメラで重量2キロでしょうか。長秒撮影、望遠での撮影では厳しいと思います。
三脚の脚の最大径が28ミリクラスはあった方がいいです。

例えば、スリックのエイブル300FX
http://kakaku.com/item/K0000406774/

書込番号:21075297

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2017/07/27 20:25(1年以上前)

piko3104さん こんにちは

使用機材が2sと言う事ですが どのような機材でしょうか?

焦点距離によっても変わりますので判断しにくいです。

でも EX-547がビデオ用で オイルフリュード雲台が付いているのでしたら この雲台は 通常の雲台の為使い難く感じると思います。

書込番号:21075321

ナイスクチコミ!2


スレ主 piko3104さん
クチコミ投稿数:24件

2017/07/27 21:22(1年以上前)

質問内容に誤りがありました。デジタルカメラではなく、ビデオカメラでした。パナソニックのHC -x1000のハイエンドタイプです。本体の他に外部マイクと7インチの外部液晶モニターも装着すると、総重量が2キロ超えます。やっぱりムービーには不向きでしょう?

書込番号:21075454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2017/07/27 21:32(1年以上前)

piko3104さん 返信ありがとうございます

脚部の方は 強化されているので今よりは良くなるとは思いますが 雲台部分が ビデオ用ではなく 静止画用に近い雲台の為 

ビデオや モニター用乗せると 動きがスムーズに動かないと思いますので オイルフリュード雲台が付いた 

ビデオ用が良いように思います。

書込番号:21075483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7012件Goodアンサー獲得:131件

2017/11/08 21:55(1年以上前)

主様

始めまして、YAZAWA_CAROLです。
済みですが遅レス、すいません。


ちょいとしたときは以下を使用してます。
軽い小さい!!


ソニー SONY VCT-R100 [三脚]

http://kakaku.com/item/10707510468/?cid=shop_yahoo_00030013%26aacmp%3Dshop%3Alisting%3Ayahoo%3AY0003&ef_id=WgL8qgAAAHOuy0X5%3A20171108125115%3As

http://www.yodobashi.com/product/100000001000708300/

書込番号:21342558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > EX-640 N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機内持ち込み 4 2019/01/23 21:12:55
教えて!ベルボン三脚 EX-640 Nについて 6 2017/11/08 21:55:18
Nが付いてるのが新型? 5 2017/04/21 19:44:29

「ベルボン > EX-640 N」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-640 N
ベルボン

EX-640 N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月

EX-640 Nをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング