『機内持ち込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 全高:506〜1700mm 段数:4段 本体重量:1690g EX-640 Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-640 Nの価格比較
  • EX-640 Nのスペック・仕様
  • EX-640 Nのレビュー
  • EX-640 Nのクチコミ
  • EX-640 Nの画像・動画
  • EX-640 Nのピックアップリスト
  • EX-640 Nのオークション

EX-640 Nベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月

  • EX-640 Nの価格比較
  • EX-640 Nのスペック・仕様
  • EX-640 Nのレビュー
  • EX-640 Nのクチコミ
  • EX-640 Nの画像・動画
  • EX-640 Nのピックアップリスト
  • EX-640 Nのオークション

『機内持ち込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-640 N」のクチコミ掲示板に
EX-640 Nを新規書き込みEX-640 Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

機内持ち込み

2019/01/23 17:50(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > EX-640 N

クチコミ投稿数:2件

このサイズは機内持ち込み可能でしょうか?
角度によっては60センチこえそうなんですが

書込番号:22414169

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2019/01/23 18:32(1年以上前)

さかなのすけさん こんにちは

この三脚は持っていないのですが 下の仕様を見ると 縮長は 535oのようです

https://www.velbon.com/jp/catalog/ex/ex640n.html

書込番号:22414256

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2019/01/23 19:10(1年以上前)

まあ60cmあたりまで許容されると思います。
わたしは雲台を外してバッグ内に入れています。

書込番号:22414341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2019/01/23 20:55(1年以上前)

こんにちは

この三脚だと雲台が外せないようなので、ケースに入れたら60センチ超えるかもしれませんね。
空港にもよりますし、航空会社にもよるので、60センチ厳守というわけでもないので
持ち込めることも多いと思います。
これから三脚を購入されるなら、後々のことを考えて、
雲台が外せるようなタイプにされたほうがいいと思いますよ。

書込番号:22414608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2019/01/23 21:12(1年以上前)

三脚は機内持ち込み手荷物の中に『対角線』で入れる人が多いです。

中学校で勉強する三平方の定理を利用して長辺の長さを短くするわけです。

書込番号:22414668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルボン > EX-640 N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機内持ち込み 4 2019/01/23 21:12:55
教えて!ベルボン三脚 EX-640 Nについて 6 2017/11/08 21:55:18
Nが付いてるのが新型? 5 2017/04/21 19:44:29

「ベルボン > EX-640 N」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-640 N
ベルボン

EX-640 N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月

EX-640 Nをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング