『最低温度環境は?』のクチコミ掲示板

2017年 3月31日 発売

fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]

  • フィットネスやアドベンチャーのためのマルチスポーツGPSウォッチ。手首で測定するElevate光学式心拍計と高度なフィットネス機能を備えている。
  • 高精度なGPS/GLONASS/みちびき(補完信号)衛星受信機能を搭載し、GPSのみの場合と比べ厳しい環境下でもより多くの追跡が可能。100m防水機能を装備。
  • 見やすい半透過型カラーディスプレイを採用し、Wi-Fi対応。ランニング機能のほか、スイム、スキー、パドルスポーツ、ゴルフ向けの特別機能も搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計 防水・防塵性能:防水性能:100m fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]の価格比較
  • fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]のスペック・仕様
  • fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]のレビュー
  • fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]のクチコミ
  • fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]の画像・動画
  • fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]のピックアップリスト

fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月31日

  • fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]の価格比較
  • fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]のスペック・仕様
  • fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]のレビュー
  • fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]のクチコミ
  • fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]の画像・動画
  • fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]のピックアップリスト


「fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]」のクチコミ掲示板に
fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]を新規書き込みfenix 5 Sapphire 168866 [日本版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最低温度環境は?

2017/04/28 07:50(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]

スレ主 517849さん
クチコミ投稿数:7件

動作環境はどのようになっているのでしょうか?
当方、北海道の冬山登山もするのですが、マイナス気温にも対応できるのでしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:20851195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/04/28 08:47(1年以上前)

517849さん  おはようございます。  動作温度範囲-20℃ 〜 50℃
デバイス情報 仕様
http://download.garmin.com/jp/download/manuals/fenix_5_5S_JP_0A.pdf

書込番号:20851299

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 517849さん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/28 08:54(1年以上前)

>BRDさん
ありがとうございます!
大変 助かりました。
マイナス20度までなら、冬山にも何とか対応できそうですね(^^)

書込番号:20851316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/04/28 21:49(1年以上前)

極寒〜熱砂の砂漠 OK。
でもそれ以下、以上になると どうなるのかな〜

カメラは南極でも撮れるそうだけど、氷河に閉じ込められても機械式腕時計が動いていた、、なんて話もありますね。

書込番号:20852683

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガーミン > fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]
ガーミン

fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月31日

fenix 5 Sapphire 168866 [日本版]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング