fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]
これまで安価なスポーツウォッチを使っておりビジネスと使い分けをしていましたが、両立できるものが欲しかったので思い切って購入しました。
WEBで確認していたのですが5の黒い本体と5Xのグレー色でかなり迷いました。(個人的には黒がほし買った)
ところがヨドバシカメラで実物を確認したらなんとほぼ黒だったため、初回限定のペリカンケース(何に使うんだ?)にも惹かれて即決してしまいました。
機能が多すぎてスタートアップマニュアルでは全く使いこなせませんが、ゆっくりマスターしたいと思います。
色で迷っている方いらっしゃいましたら、実物はほぼ黒ですよ〜
書込番号:20851466 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
早速の購入、うらやましいです。当方CASIOのプロトレックと迷い中ですが、大きすぎない点とデザインで5xに惹かれ中です。
ヨドバシで実機見たのですが、一番見たい地図が見れず、またCASIOと違ってタッチスクリーンでないと思うので、ボタンでのスクロール、地図の拡大縮小などの操作感をレポートしていただけると嬉しいです。
書込番号:20854092
2点
私も購入しました。
ナビ機能が便利そうなのですが・・・
ナビ画面でルート表示すると、画面の下1/3程に数字が表示されますよね。
これはどういう意味でしょうか(目的までの距離)?
地図表示の邪魔なのでこの表示を消したいのですが、可能でしょうか?
マニュアル見ても記述がないようですので、よろしくお願いします。
書込番号:20857012
3点
設定〉ナビゲーション〉トレーニングページ
ここのデータページの設定で何かが選択されているんだと思います。マニュアルの50ページですね。
書込番号:20857231 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>いっぴよさん
ご回答ありがとうございます。
データページ1〜4を全てオフにしても変わりませんでした。
念のため全設定リセットをしても変化なしです。
いっぴよさんは下の操作で、画面の下1/3位の面積に数字が表示されませんか?
△>ナビ>POIで適当に目的地設定>出発>△(スタート)
書込番号:20857658
1点
日本の地図はインストール済みだと思いますが、海外の場合は別途購入できるのでしょうか?
書込番号:20858553
5点
次の曲がり角までの距離だと思われます。
解除の仕方は分かりません。>tik-takさん
書込番号:20872920
1点
>クイックシュートさん
ありがとうございます。
そうだったんですね。
こういう基本的な事はマニュアルに記載してほしいです。
表示を消すのは無理そうですね。
書込番号:20876805
1点
>tik-takさん
ナビゲーション時のマップ上の数値(次の曲がり角までの距離)は、今後公開されるはずの
ソフトウェア Ver. 3.3 APAC版あたりで消せる設定ができるようになると予想します。
注意)
現状で3.3betaが公開されていますが、APAC版ではないので
これは入れないこと!
Ref. http://www8.garmin.com/support/download_details.jsp?id=11665
書込番号:20884322
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/04 9:29:25 | |
| 1 | 2018/06/13 21:00:13 | |
| 6 | 2018/04/05 10:50:16 | |
| 1 | 2017/11/24 15:27:24 | |
| 4 | 2019/05/05 10:51:38 | |
| 8 | 2017/05/11 17:41:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








