『ナビゲーション中の矢印』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計 防水・防塵性能:防水性能:100m fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]の価格比較
  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]のスペック・仕様
  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]のレビュー
  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]のクチコミ
  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]の画像・動画
  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]のピックアップリスト

fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月27日

  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]の価格比較
  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]のスペック・仕様
  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]のレビュー
  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]のクチコミ
  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]の画像・動画
  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]のピックアップリスト


「fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]」のクチコミ掲示板に
fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]を新規書き込みfenix 5X Sapphire 173313 [日本版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ナビゲーション中の矢印

2018/02/16 02:57(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]

スレ主 cobra0707さん
クチコミ投稿数:10件

私のはこのように数字とフラッグが出ます。

ナビゲーション中に下に数字が出てきますが矢印を出すのにどうやって出すのかわかりません?
今は現在位置から終点までの残りの数字とフラッグだけが出てきます。
YouTube の動画に次に曲がる距離と矢印が出ているのですが海外使用なのでしょうか?
出し方がわかる方いましたら教えて下さい。
ガーミンにTELしてもなかなか繋がらないのでよろしくお願いします<m(__)m>

書込番号:21603260

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 cobra0707さん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/21 16:13(1年以上前)

ガーミンと連絡が取れました。
ガーミンジャパン側からやり方を聞いてやってみましたができませんでした?
できると思っていたらしく、できないことが判明して現在担当部署にて確認してもらっています。

書込番号:21618831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/02/25 15:16(1年以上前)

購入検討中ですので、ガーミンの回答がとても気になります。
結果をぜひご報告してくださいね。

書込番号:21629521

ナイスクチコミ!0


スレ主 cobra0707さん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/26 16:25(1年以上前)

シカゴ51さん了解しました(^O^)
WSD−f20もスントトラバース等も使った事がありますが、それぞれ良い所悪い所はありますが
私にとってガーミンが一番使いやすいです。

書込番号:21632508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/02/27 15:56(1年以上前)

fenix 5Xもってないから、解りませんが
選んでる地図がルート案内に対応してない
からじゃないかな?
ハンデイのGPSは、登山道はTOPO
道路はCity Navigatorでナビしないと旗まで一直線です

書込番号:21635405

ナイスクチコミ!0


スレ主 cobra0707さん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/27 23:02(1年以上前)

>000000000000007さん
一応ナビゲーションはできます。
選んでる地図も山道はTOPOで
道路はCity Navigatorでテストしているんですが
次の曲り角の矢印はでてこないんですよね?
無くても十分使えるのですが、あればなおさら使いやすくなると思います。
現在担当部署にて確認中です。

書込番号:21636677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/04/05 10:50(1年以上前)

fenix 5X買いました

ナビの矢印ですが日本版のハンデイと同じで地図上の矢印ですね
地図のテータ項目には矢印でないですね
ルーティングをバイクか自動車にすると曲がる手前で
矢印と交差点名表示は、表示出るので僕は、地図のデータ
項目表示を消して地図広く使ってます

書込番号:21729203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]
ガーミン

fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月27日

fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング