『fenix5Xプラスで痒くならないのか心配です、かぶれ。っとか、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計 防水・防塵性能:防水性能:100m fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]の価格比較
  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]のスペック・仕様
  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]のレビュー
  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]のクチコミ
  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]の画像・動画
  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]のピックアップリスト

fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月27日

  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]の価格比較
  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]のスペック・仕様
  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]のレビュー
  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]のクチコミ
  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]の画像・動画
  • fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]のピックアップリスト


「fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]」のクチコミ掲示板に
fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]を新規書き込みfenix 5X Sapphire 173313 [日本版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]

スレ主 japan4488さん
クチコミ投稿数:3件

fenix 5X Plus Sapphire 購入考えてます。。痒くならないか心配です
以前にフェニックスの初期モデル使っているうちに痒くなりました。

原因は本体裏側の充電端子部分でした。皮膚と端子の金属合わないようです
皆様は痒くならないものなのか、、
それとも、かゆみ無いような作りになっているのか?

どうしても教えてほしいです

どなたか親切な方教えて欲しいですお願いします!

書込番号:21990562

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/07/27 00:26(1年以上前)

金属端子が露出してるから肌が弱い(金属アレルギーなど)とかあると痒くなったり、ただれたりってのはあるかもね

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07BWJCM5G/

↑いちおこういうのでカバーする方法はある、汗で端子部が悪くなるのを防ぐ(遅らせる)意味もあるかな?

書込番号:21990583

ナイスクチコミ!3


スレ主 japan4488さん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/27 07:34(1年以上前)

どうなるさん。
ご連絡ありがとうございます
いろんな時計していてアレルギー反応なかったんですが、、Phoenix5xプラスも突起物のように出ているって事なんですね。。
皮膚のかぶれ保護アイテムもあるんですねURLありがとうございます


書込番号:21990886

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2018/08/04 09:29(1年以上前)

痒くなるのは時計の裏のみですか?
ベルとの部分は大丈夫なんでしょうか?

時計の端子部分が原因だとしたら、キャップをすれば解決しそうですね。

私の場合、ベルとの部分が最初痒くなりました。

対策としては
毎日時計を水洗いする。
運動等で汗をかいたら、時計を外して汗をかいた部分を吹いて乾燥させる。
肌がべとつかなくなったら時計を着ける。

これで毎日運用しても痒くならなくなりました。

いかがでしょうか

書込番号:22007385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]
ガーミン

fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月27日

fenix 5X Sapphire 173313 [日本版]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング