『NASへの録画対応』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55EX600 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55EX600 [55インチ]とVIERA TH-55FX600 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55FX600 [55インチ]

VIERA TH-55FX600 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EX600 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]のオークション

『NASへの録画対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EX600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EX600 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EX600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

NASへの録画対応

2018/04/09 18:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43EX600 [43インチ]

スレ主 WOLF教授さん
クチコミ投稿数:33件

Panasonicの製品で、USB接続ではなく
NASでの録画・再生が可能な製品を探しています。この製品なら4K対応だし安価なので良いのですが
何方かご教示下さい。

書込番号:21739411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2018/04/09 19:53(1年以上前)

NASへの直接録画ですか?

パナソニックを含めて可能なTVが存在しませんね。

書込番号:21739575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2018/04/09 23:16(1年以上前)

>WOLF教授さん
こんばんは。
このテレビに限らずパナソニックの今出ているテレビは既にNASへの直接録画はできません。他社も昔は一部の機種で可能でしたが今はなくなりました。

書込番号:21740106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/04/10 01:27(1年以上前)

スレ主さん
>他社も昔は一部の機種で可能でしたが今はなくなりました。

今はないので余談ですが、↑↑は東芝レグザZ2000世代〜Z1世代の機種です。
NASへ直接録画できましたが、その録画番組は録画したTVでのみしか視聴できませんでした。
これはスレ主さんの目的には合致していないと予想します。

NASに録画する目的は他の機器からも再生視聴するのが目的ではないですか?
それを実現できた機種は過去にも存在しないのです。

書込番号:21740332

ナイスクチコミ!0


スレ主 WOLF教授さん
クチコミ投稿数:33件

2018/04/10 22:03(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
ありがとうございます。

ですよね❗
USB-HDD録画後に、ムーブですね

書込番号:21742309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WOLF教授さん
クチコミ投稿数:33件

2018/04/10 22:05(1年以上前)

>プローヴァさん
>ローカスPCIさん

ありがとうございます❗

直接録画は諦めるしかないですね⁉️

書込番号:21742319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-43EX600 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の故障でしょうか? 23 2021/10/20 22:56:41
送料無料 税込 74600円 0 2019/04/05 5:35:44
PS4プロで映像が暗くて困っています 4 2019/03/17 14:48:28
デザイン 0 2019/02/24 10:01:07
時刻設定について教えてください 13 2018/08/20 17:11:36
映像調整 11 2018/07/30 15:42:47
80,000円を切ったので 6 2018/07/11 20:12:26
イオン 0 2018/06/16 15:43:20
動作確認済、USBハードディスク以外のUSBハードディスクに関して 18 2018/06/04 0:11:27
NASへの録画対応 5 2018/04/10 22:05:55

「パナソニック > VIERA TH-43EX600 [43インチ]」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EX600 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EX600 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

VIERA TH-55EX600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング