『ハードディスクへの録画』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

  • 独自技術「ヘキサクロマドライブ」により、明るく色鮮やかな美しい映像を実現し、臨場感が向上した4K液晶テレビ。
  • バックライトエリア制御にくわえて、画像処理エンジンによるコントラスト補正で黒つぶれを改善し、コントラスト性能が向上している。
  • リモコンに「アレコレ」ボタンを搭載し、ボタンを押すだけで「今見る」一覧と「予約する」一覧を表示。見たいコンテンツを素早く見つけることができる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55EX750 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55EX750 [55インチ]とVIERA TH-55FX750 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EX750 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のオークション

『ハードディスクへの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EX750 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EX750 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EX750 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスクへの録画

2017/08/03 20:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EX750 [55インチ]

クチコミ投稿数:43件

今までは東芝レグザを使っていて毎日入る朝ドラを連ドラ予約機能で録画していましたが、ビエラに買い替えてから同じ機能があるかわかりません。誰か教えてください

書込番号:21091155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14045件Goodアンサー獲得:2946件

2017/08/04 03:42(1年以上前)

毎日録画で、曜日を指定すれば良いでしょう。

書込番号:21091842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/08/04 10:42(1年以上前)

わかばスバルさん

こんにちは。

ビエラEX750ですと、毎週予約で番組を録画すれば次回より自動で予約録画が実行されます。又、追従機能を装備していますので、番組延長にも対応しています。

*録画予約方法*
番組表→録画する番組→決定→録画予約→決定→毎週録画→決定

尚、番組延長の場合、EPGの更新が無かったり、更新が録画実行の直前に行われた場合、正常に録画されない事も有ります。

書込番号:21092337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2017/08/04 20:18(1年以上前)

>あさとちんさん>クチコミハンターさん
ありがとうございます。早速試してみます。

書込番号:21093386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EX750 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

VIERA TH-55EX750 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング