『ケーズデンキでお買い得情報』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

  • 独自技術「ヘキサクロマドライブ」により、明るく色鮮やかな美しい映像を実現し、臨場感が向上した4K液晶テレビ。
  • バックライトエリア制御にくわえて、画像処理エンジンによるコントラスト補正で黒つぶれを改善し、コントラスト性能が向上している。
  • リモコンに「アレコレ」ボタンを搭載し、ボタンを押すだけで「今見る」一覧と「予約する」一覧を表示。見たいコンテンツを素早く見つけることができる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55EX750 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55EX750 [55インチ]とVIERA TH-55FX750 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EX750 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のオークション

『ケーズデンキでお買い得情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EX750 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EX750 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EX750 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキでお買い得情報

2018/05/08 15:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EX750 [55インチ]

クチコミ投稿数:726件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
126544円
【確認日時】
5月8日
【その他・コメント】
ヤマダで130000円+リサイクル料3996円。
思ったより安くなったが、買わずにその足でケーズへ
ヤマダの価格を伝えると、リサイクル料込みで、130000円となり即購入しました。本体は税込126544円と伝票にありました。
設置と送料無料に5年保証が付いているので、価格.com最安値より大変お得かと思います。

書込番号:21809192

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:726件

2018/05/08 16:08(1年以上前)


失礼しました。店舗名は京都八幡店です。

書込番号:21809215

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2018/05/09 11:46(1年以上前)

ちなみに価格com64位のビックカメラ.comですと送料無料124,923円+12,492ポイント+5年保証無料
更にリサイクル同時申し込みで5,000ポイント追加ですので、こちらのがポイント分お得かもしれません。
ただし、設置料は別途1,080円かかります。
(GW中なら価格comキャンペーンで更に3%分のポイントが追加でもらえました。)

書込番号:21811158

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:726件

2018/05/09 14:08(1年以上前)

>blue_leaf88さん
情報有り難うございます。
残念ながら、これは49EX750ですね。
私の情報は、55EX750です。

書込番号:21811437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2018/05/10 02:06(1年以上前)

あっ、すみません。
49インチと口コミ一緒なので勘違いしてしまいました。
失礼しました。

書込番号:21812894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:726件

2018/05/10 10:53(1年以上前)

>blue_leaf88さん
いえいえ、どういたしまして。
確かにややこしいですよね?
機種ごとに細かく別けてもらえると間違えないと思うんですが・・・。

書込番号:21813457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


駆人さん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/10 23:34(1年以上前)

私は5/6にビッグカメラ.comにて¥150076で5年保証付きで購入しました。
内訳は本体価格¥1455400+リサイクル料¥4536ですが、本体14554ポイント+買い替えキャンペーン5000ポイント+リサイクルなんとかキャンペーン5000ポイントで計24554ポイントつきました。
実質¥125522なので私も即買いでした。

書込番号:21815043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


駆人さん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/10 23:41(1年以上前)

>blue_leaf88さん

私もGW購入になると思うのですが、ポイント3%追加っていうのはどこにも見当たりませんでした。

書込番号:21815063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2018/05/11 08:01(1年以上前)

>駆人さん
GW中に価格コム内のビックカメラのところに、ポイント3%追加のクーポンが出ていました。
ビックカメラ.comまたは店頭でも使えるクーポンでした。

書込番号:21815511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


駆人さん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/12 07:52(1年以上前)

blue_leaf88さん

全く気付きませんでした…。
くっそー!後5000ポイントあれば消費税分追い金するだけでニンテンドースイッチ買えたのに笑

今回を教訓にして次から買い物するときは隅々まで見る様にします。
ありがとうございました。

書込番号:21817832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EX750 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

VIERA TH-55EX750 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング