『ヤマダ 新宿東口店に感謝!』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

  • 独自技術「ヘキサクロマドライブ」により、明るく色鮮やかな美しい映像を実現し、臨場感が向上した4K液晶テレビ。
  • バックライトエリア制御にくわえて、画像処理エンジンによるコントラスト補正で黒つぶれを改善し、コントラスト性能が向上している。
  • リモコンに「アレコレ」ボタンを搭載し、ボタンを押すだけで「今見る」一覧と「予約する」一覧を表示。見たいコンテンツを素早く見つけることができる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55EX750 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55EX750 [55インチ]とVIERA TH-55FX750 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EX750 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のオークション

『ヤマダ 新宿東口店に感謝!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EX750 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EX750 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EX750 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ 新宿東口店に感謝!

2018/07/11 21:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EX750 [55インチ]

ヤマダ 新宿東口店
133,432円&ポイント11% 送料無料 カード支払い
実質 118,755円

55EX750です。

やったーーー!

書込番号:21956597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/07/11 22:07(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


ご購入おめでとうございますm(_ _)m


ただ、「良」の対象が、「製品」では無く「お店」の様な気がしてなりませんでしたm(_ _)m
 <通販での購入なら、
  http://kakaku.com/shop/1865/?pdid=K0000955333&priceorder=1&carriagearea=12&lid=shop_itemview_shopname
  の「このショップを評価する」で評価出来ますm(_ _)m


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:21956759

ナイスクチコミ!3


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/13 09:44(1年以上前)

情報ありがとうございます。

にゃんさまちゃんさんの情報はこれから買われる方へは役に立つと思います。

ただ、実質118,755円といっても、133,432円を支払わされているので、ポイント11%分はその店で余分なものを買わされているのと同じですから、ポイント11%に送料無料はおまけのようなものではありませんか。

書込番号:21959631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/13 12:30(1年以上前)

>hironhiさん
スレ主が納得(喜んで)おられるなら良いではありませんか。

ポイントの考え方は人によって変わります。

書込番号:21959868

ナイスクチコミ!3


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/13 12:42(1年以上前)

>>スレ主が納得(喜んで)おられるなら良いではありませんか。

なるほど、本人が自己満足していれば、そうかもしれませんね。

書込番号:21959891

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/14 00:51(1年以上前)


そうです。
本人が満足していれば良いです。
知ったかぶりをしてケチをつけるのはどうかと思います。

書込番号:21961189

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2018/07/14 01:55(1年以上前)

>setu8947comさん
賛成です。
ポイント還元が100%実質価格に反映されないことくらい、今時、結構誰でもご存じと思います。でもそこを細かく計算しても2%程度しか違わないですから、みなさんそのまま計算して実質価格を報告されていると思います。私もこれで十分と思いますね。
店によっては、期間限定ポイントなど特殊なポイントもあり、ポイント還元も多岐にわたってますので、それらを細かくみていって計算式作ったところで面倒なだけです。

書込番号:21961248

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EX750 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

VIERA TH-55EX750 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング