このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > セイコー > アストロン SBXB123
今更、電波時計やブルーツースで、国内なら必要十分。値段も、アストロンと似た作りのモデルでももっと安い。セイコーだけが大儲け。
GPSは屋外へでないと時刻が合わせられない不便さがあるけど、なんか高級そうで買わされそうになる。本当に高級か?中は、月差15秒のたかがコーツ。
この時計を買う人は、高価な時計を身につけたい、という思いの人か。
1点
>edspenseさん
こんにちは。
たまにイタリア行くくらいですが、GPSアストロン買ってしまいました。
他にも深海に潜るわけでもないのに、サブマリーナも買いましたー笑
宇宙にも行きませんがスピードマスター手巻き2本、自動巻き1本買ってしまいました笑
まったくメーカーに乗せられております。
なぜ高いお金使うんでしょうね?
チープカシオで事足りるかときかれたら、事足りるような。
クルマにしても、ペンや、パソコンにしてもなぜハイスペックを求めてしまうのでしょうか?
それらを断ち切られたら、今頃相当お金貯まってたよなと
思う今日この頃です。
書込番号:24821420 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>いわゆる先輩様
人それぞれ、生きていくのに必要なのは飯だけではない、ということですね。昔イギリスに留学していて、バーミンガムからエディンバラへの汽車旅行中、中世からの家屋やチャペルだけで、限りなく続くミドランドの平原の中に、時々、場違いにPatekPhilipという看板が、汽車の乗客よよくみろ、と言わんばかりに立てられているのをみました。さらに、4WDのロールスロイスであるレンジローバーを運転するエリザベス女王を見て、帰国して金を稼げるようになれば、この時計と車を買おうときめました。
20世紀が終わる数年前に念願のレンジを買い、東京から真冬の北海道まで遠征しましたが、欲しいと思っていた日本橋三越店のパテックフィリップが、突然の値上げで、一千万円のレンジより高くなってしまい入手を断念した経緯があります。以来高級時計には手を出していません。今では数千万円です。
書込番号:24821644
2点
>edspenseさん
ありがとうございます。
イギリスへ留学ですか、いい体験をされましたね。
又ランドローバーをお持ちだとは、凄いです。いい趣味ですね。
パテック目指して下さい。雲上時計は視野にすらありませんでした。
視野に入るかたは、買えるかただと思います。
購入されたらレビューよろしくお願い致します。
書込番号:24821730 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






