『時間ばっかり』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥200,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥200,000¥203,061 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.1mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:8X53 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アストロン SBXB123のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロン SBXB123の価格比較
  • アストロン SBXB123の中古価格比較
  • アストロン SBXB123のスペック・仕様
  • アストロン SBXB123のレビュー
  • アストロン SBXB123のクチコミ
  • アストロン SBXB123の画像・動画
  • アストロン SBXB123のピックアップリスト
  • アストロン SBXB123のオークション

アストロン SBXB123セイコー

最安価格(税込):¥200,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月23日

  • アストロン SBXB123の価格比較
  • アストロン SBXB123の中古価格比較
  • アストロン SBXB123のスペック・仕様
  • アストロン SBXB123のレビュー
  • アストロン SBXB123のクチコミ
  • アストロン SBXB123の画像・動画
  • アストロン SBXB123のピックアップリスト
  • アストロン SBXB123のオークション

『時間ばっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロン SBXB123」のクチコミ掲示板に
アストロン SBXB123を新規書き込みアストロン SBXB123をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信4

お気に入りに追加

標準

時間ばっかり

2017/09/21 20:24(1年以上前)


腕時計 > セイコー > アストロン SBXB123

クチコミ投稿数:2件

よく見ない買いました。帰る途中に時間と思われる表示が3つ。なんだ?ストップウォッチ使わないけどついてない。どうした?

書込番号:21217130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/21 21:21(1年以上前)


何この人。

書込番号:21217325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/21 21:48(1年以上前)

ある意味、こうゆう人が本当のお金持ち。

書込番号:21217437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/24 20:14(1年以上前)

これは典型的な中国人あるよ。

書込番号:21225466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


edspenseさん
クチコミ投稿数:346件

2022/07/04 08:39(1年以上前)

技術力でシチズンやカシオに負けるセイコー、見てくれのいいデザインで高級感を振り撒き、時計初級者を虜にして稼ぐメーカーではないか。

日本国内でいる限り、電波時計やブルーツース時計で充分。家の中だけで過ごしたり、家に置きっぱなしの場合、GPSは受信できず、時刻が狂う。

これ買っている人、その点をよく知ってほしい。

書込番号:24821097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > アストロン SBXB123」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アストロン SBXB123
セイコー

アストロン SBXB123

最安価格(税込):¥200,000発売日:2017年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

アストロン SBXB123をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング