『カジュアルな服装でも合いますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.1mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:8X53 電波時計:○ 防水機能:10気圧 アストロン SBXB125のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロン SBXB125の価格比較
  • アストロン SBXB125の中古価格比較
  • アストロン SBXB125のスペック・仕様
  • アストロン SBXB125のレビュー
  • アストロン SBXB125のクチコミ
  • アストロン SBXB125の画像・動画
  • アストロン SBXB125のピックアップリスト
  • アストロン SBXB125のオークション

アストロン SBXB125セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

  • アストロン SBXB125の価格比較
  • アストロン SBXB125の中古価格比較
  • アストロン SBXB125のスペック・仕様
  • アストロン SBXB125のレビュー
  • アストロン SBXB125のクチコミ
  • アストロン SBXB125の画像・動画
  • アストロン SBXB125のピックアップリスト
  • アストロン SBXB125のオークション

『カジュアルな服装でも合いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロン SBXB125」のクチコミ掲示板に
アストロン SBXB125を新規書き込みアストロン SBXB125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カジュアルな服装でも合いますか?

2017/07/21 22:16(1年以上前)


腕時計 > セイコー > アストロン SBXB125

クチコミ投稿数:874件

デザインに一目惚れしたものの、この角張ったデザインにはスーツや固い服装にしか合わないのではと気になってます。
ジーンズにTシャツにスニーカーでも大丈夫でしょうか?
センス的なことがよく分からないのでご意見をお願いします。

書込番号:21060535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/07/22 00:08(1年以上前)

>スカエボさん
こんばんは。
私の独断と偏見に満ちた意見になってしまいますが。
時計のサイズがかなり大きいのでスカエボさんの腕回りに依存する形になるのではと思います。
腕回りが大きければラフなスタイルに合うのではないかと。
14.3mmとケース厚も結構あるのでシャツやスーツには合わせ難そうかな。

あくまで個人的な意見に過ぎないので出来れば一度店頭で試着なさってくださいね。

書込番号:21060836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件

2017/07/22 08:23(1年以上前)

>チェインバーさん
見てカッコイイと思う時計と着けて似合う時計って違うんですよね。
ご意見有り難うございます。

書込番号:21061311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/07/22 11:35(1年以上前)

>スカエボさん
>見てカッコイイと思う時計と着けて似合う時計って違うんですよね。
私にとってのその時計の代表はパネライですね。
時計単体で見るとかっこいいのですが私の腕に着けるとなんとも微妙な感じで結局一度も購入していないまま今に至ります。

書込番号:21061741

ナイスクチコミ!0


Rio Goldさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/28 13:45(1年以上前)

1ヶ月前に購入しました。エグゼクティブラインの中では最もバランスが高いと思います。他のデザインはおとなしめに見えて意外とam/pm表示のカラーが癖があり着用していても気になります。ゴールドが気になる人も多いでしょうが、実物はそれほど主張していません。カジュアルも全く問題なしです。

書込番号:21076786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > アストロン SBXB125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アストロン SBXB125
セイコー

アストロン SBXB125

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

アストロン SBXB125をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング