『購入しました』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42.6mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:6R15 防水機能:20気圧(200m) プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051の価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051の中古価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のスペック・仕様
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のレビュー
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のクチコミ
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051の画像・動画
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のピックアップリスト
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のオークション

プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051の価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051の中古価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のスペック・仕様
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のレビュー
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のクチコミ
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051の画像・動画
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のピックアップリスト
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051」のクチコミ掲示板に
プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051を新規書き込みプロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2018/07/22 06:16(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051

スレ主 ZEROPOINTさん
クチコミ投稿数:34件 プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のオーナープロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051の満足度5

【ショップ名】ジャズドリーム長島 セイコーショップ

【価格】63000(税抜)

【確認日時】20018年7月21日

【その他・コメント】暫く前から 毎日ネットで価格チェックしていましたが、昨日偶然 セールに遭遇!試着して一気に購買欲が高揚してしまい、お店の方の親切丁寧な対応もあって、即決しました.。定価の三割引きのうえに、セールで更にそこから1割引き。在庫も数本あり、実物を見比べ、状態を確認して購入できたのも良かったです。近隣でお探しの方は如何でしょう。但し アウトレット品につき、箱はセイコー汎用のモノです。プロスペックスロゴの入った専用箱ではありませんでした。品物は全く問題のないモノでしたので、大満足です。

書込番号:21979376

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 ZEROPOINTさん
クチコミ投稿数:34件 プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のオーナープロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051の満足度5

2018/07/22 09:38(1年以上前)

追伸:本品のディスコン情報が気になり、セイコーショップのスタッフさんに尋ねたところ「2018年度版カタログには載っているので、間近かにあるとは言えませんが... 今秋発行のカタログにあるかどうか確かな事は言えません。」との返事。アウトレットショップに数本纏めて入荷していた(メーカー在庫からの入荷品らしい)ことに鑑みて、ディスコンも近し!?と勘繰ってしまうのは早計でしょうか(笑)。スタッフさんの「人気商品で、追加生産があればまた次のカタログにも載るでしょうけど...」との談が気になります!

書込番号:21979672

ナイスクチコミ!6


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2018/07/22 16:19(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
まあ、私箱は一応全部置いていますけど、家に帰って開梱したら後は
使うことないですよね。もし専用箱なしで安かったらそっちのほうがいいです(^^)
良い買い物をされましたね。
楽しまれてください。

私もセイコーのアウトレット行きたいな〜。

書込番号:21980442

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/07/22 20:14(1年以上前)

>ZEROPOINTさん
セイコーのアウトレットはたまに面白い時計がありますね。
今思うとスピリットスマートのゴルゴ13モデルが2万だった時にシャレで買っても良かったなと思います。
最近足を運んでいませんがまた見に行ってみますね。

書込番号:21980990

ナイスクチコミ!4


スレ主 ZEROPOINTさん
クチコミ投稿数:34件 プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のオーナープロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051の満足度5

2018/07/22 21:23(1年以上前)

BAJA人さん、チェインバーさん。
私もアウトレットモールのセイコーショップ覗くの大好きです!
ディスコンの雫石工房製品が格安で出てる時などは、血圧上昇を抑えられませんからね〜(*≧ω≦)
一年ぶりの長島アウトレットでしたが、ボーナス出た後は財布のヒモも緩みますなぁ〜

書込番号:21981185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051
セイコー

プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング