『リニューアルの噂?』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42.6mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:6R15 防水機能:20気圧(200m) プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051の価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051の中古価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のスペック・仕様
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のレビュー
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のクチコミ
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051の画像・動画
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のピックアップリスト
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のオークション

プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051の価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051の中古価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のスペック・仕様
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のレビュー
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のクチコミ
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051の画像・動画
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のピックアップリスト
  • プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051

『リニューアルの噂?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051」のクチコミ掲示板に
プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051を新規書き込みプロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

リニューアルの噂?

2020/02/13 08:51(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051

クチコミ投稿数:31件

左下です。

海外サイトでリニューアルの噂?を見つけました。SBDC101となるようですが、何か情報お持ちの方はいらっしゃいますか?アロー針がストレートになるとのこと。

書込番号:23227530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/02/13 20:07(1年以上前)

詳しいことは承知しませんが、確定のリニューアル話しだと商売(例=旧になる品の買い占めなど)になります
メーカーが発しているWebから、自身が知っている商品の内容や事情、他者の意見等で判断するしかないでしょう
信用信頼度、文章の重みはあるか否かを感じるのは人それぞれ、、、
予想なんて類いのものは、そういう見方もあるよねぐらいのことだと思います
メーカー支給品の構造のような確実に白黒がつくことは当然、別です(笑)

書込番号:23228644

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/02/16 00:03(1年以上前)

こんにちは。

何の情報も持っていなくて申し訳ないですが、新型?は特徴的なケースと
ラグ形状そのままで、インデックスとハンドの形状変更で、マイナーチェンジと
いった感じなんですかね。
時針のアローがストレートになると、かなりすっきりした雰囲気になりそうですね。

書込番号:23233558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2020/02/16 08:36(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございざいます。この情報が正しいならば、SBDX019にかなり寄せたデザインになりそうですね。反響が大きかったため、寄せてきたのでしょうか。いずれにしても051とはかなり顔が変わるため、実現していただきたいものです。今年でまる四年経つので、タイミング的にはありそうですね。

書込番号:23233955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/02/16 10:02(1年以上前)

>リアル.comさん

ああなるほど、そう言われればSBDX019によく似ていますね。
あれはすごいプレミアが付いているようですね。
そういうのを沈静化させる狙いなんかもあるかもですね。

書込番号:23234081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2020/02/16 14:30(1年以上前)

SBDC019のプレミアからも、スッキリしたフェイスの40mm程度の需要はあるのははっきりしていますが、メーカーは出したがらないですよね。たぶんケース径は40mmは最近の流れでは無さそですが…期待します。

書込番号:23234695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/02/18 21:59(1年以上前)

皆さんこんにちは。
sbdc101楽しみですね!

私は101は単なる051のマイナーチェンジではなく、新型のケースではないかと思います。
カレンダーの窓の位置からみて、051よりも101の方が文字盤が小さいように感じます。
予想ですが、おそらくケースサイズは40mm程度ではないでしょうか?

書込番号:23239376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2020/02/19 04:47(1年以上前)

なるほど、カレンダーの位置が確かに外側に来てますね。みなさん40mmケースを切望してますね笑
私は多少高くても6R35,40mmケースもあのデザインで実現していただきたいです。あとSBDC099まで発売されてますし、101の発表も近いのではないでしょうか。

書込番号:23239718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2020/02/21 19:28(1年以上前)

どうも40.5mm、税抜き13万円、6月発売、コアショップ限定、値引き無し販売になるようです。

書込番号:23244131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051
セイコー

プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

プロスペックス ダイバースキューバ ヒストリカルコレクション 国産ファーストダイバーズ 現代デザイン SBDC051をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング