カメラバッグ・リュック > f.64 > F64RKS-BK [ブラック]
f.64RKS. BKのバッグには
レインカバーが付属されていません
バックに直接防水スプレーしても
雨水の浸入や染み込みを防ぐ事は
ムヅカシイと思います
このバックのサイズに合った
レインカバーは有りますでしょうか
書込番号:21082286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
seabassangさん こんにちは
アウトドアショップに 色々なサイズのザックカバーが有るので もしかしたら合う物が有るかもしれませんので このバッグを持って行き探してみたらどうでしょうか?
書込番号:21082320
![]()
2点
ラムダとかモンベルとかにあるかと思いますが、リュックの寸法を元に問い合わせされては?
ラムダ http://www.lamda-sack.com/shopping.html
モンベル https://webshop.montbell.jp/sp/goods/list.php?category=264000
書込番号:21082387 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>seabassangさん
もとラボマン 2さんが言われるようにアウトドアショップ、
特に山岳関係専門のショップなら大きさに応じて各種取り扱っています。
さらにデイパック用とか、通常のザック?用と
ショルダーベルトの部分の取り付け形状によって
カバーの取り付け方が変わってきますので、
現物をもって店員に聞きながら選ぶとよいかと。
書込番号:21082530
![]()
3点
皆様ありがとうございます
情報とアドバイスに感謝申し上げます
もとラボマン 2さん
このバックを持参してアウトドアショップに行ってみます
こむぎおやじさん
ラムダ モンベルのネットとお店で調べてみます
okiomaさん
山岳関係専門のショップの店員に
細かなことを聞きながら選んでみます
書込番号:21083147
2点
「f.64 > F64RKS-BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/07/31 7:30:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)








