TT RS クーペの新車
新車価格: 962〜1309 万円 2017年5月15日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 685〜1072 万円 (9物件) TT RS クーペ 2017年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:TT RS クーペ 2017年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
5 | 2 | 2023年3月24日 09:49 |
![]() |
40 | 14 | 2020年8月25日 18:33 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > アウディ > TT RS クーペ 2017年モデル
AUDI TT MEETING
今年も開催が決まりました。
https://runaway.co.jp/articles/2023/02/audi-tt-meeting-in-lotte-2023-%e9%96%8b%e5%82%ac%e6%b1%ba%e5%ae%9a%ef%bc%81%ef%bc%81.php
書込番号:25147488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

エントリー受付が始まっています。
エントリー期間:2023年3月12日(日)〜5月14日(日)もしくは定数に達した時
ロッテホテルに宿泊しなくてもエントリーは可能だけど
ロッテホテルで有志による前夜の宴会を予定しています。
書込番号:25192972
1点



自動車 > アウディ > TT RS クーペ 2017年モデル
TTRSは日本導入が終了と言われており、コレクターが買いあさったために中古車市場が高騰していますが、本当の最終バージョンが2020年にフェイスリフトして発売されるという情報をゲットしました。内容は2.5リッターエンジンはそのままらしいので、若干のパワーアップぐらいだと思われます。
現在検討中の方はもう少し待って新車を買ったほうが断然お得です!正式な発表と同時に相場が崩れることが予想されます。。
9点

新型(2020?)日本投入待ち遠しいのですが、
いつ頃投入予定かご存じですか?
書込番号:23209119
7点

夏頃発表、年末には発売される見通しです。但し、コロナ関連で遅れる可能性はあります。
若干、グリルやリヤバンパー形状の小変更らしいで、価格もほとんど変わらないと思われます。
海外では発売されているので、検索すると出てきますよ!
書込番号:23326205
1点

新型コロナの影響で新型TT RSの導入あるんですかねぇ???
2017モデルもたいして売れてないんじゃないですか?
ディーラーからしたら、日本の公認取って、広告売って、「はい売れません」じゃあ導入しないでしょう。
それなりに回収が予測できなければ導入は見送られるでしょう。
現状新型コロナの影響で、未曾有の大不況が予測されますしね。
TT RSの目下のライバルとしては、ケイマンS、M2と
言われてますが、それ以外にもTT S、RS3とTT RSよりも安価であったり、パッケージングが優れていたりする車が身内にあったりします。(RS3は出るでしょうね)
アウディの5気筒に馴染みのない日本人にはTT Sで十分すぎるような気がしますね。
そんなこんなでTT自体、現行の3代目が最終モデルであることはアウディも明言してますし、TT RSとしては、日本ではもう廃盤モデルである可能性が高いですね。
ちなみに新型TT RSの主な変更点はOPF対応だから、2017モデルの劣化版なんですよね??
本当に乗りたいって人は、まだ程度のいいたまがある今のうちの購入をお勧めしますよ
書込番号:23435251 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

2020年発売されるのは間違いないです。
需要がそれなりにあるから価格が高騰している訳です。新車1000万で3年落ち700万ってどう考えても高すぎるので。
本当の最終が出たら中古車価格が崩れるのは目に見えてますので、今購入するのが最悪なタイミングですね。
私もしびれが切れそうですが、待っているので。。
M2ははっきり言って時代遅れな中身です。乗ってみればよく分かります。
書込番号:23441746
1点

まぁ、待つことは否定しないけどねぇ、、、、
TT自体が間も無く廃盤でTT RSを導入あるんですかねぇ。
導入したところでアウディ JAPANが販売できる期間としては1年ちょっと、そのために広告売って、費用かけて公認取って、、、
新型コロナの世の中で不況で買い手は減って、、、
導入まで時間がたてばたつほど、販売期間も短くなる、、、
新型コロナによって世の中の需要供給バランスが大きく変わってるんですよねー
アウディJAPAN自体の販売実績はどうなってるんでしょう?外車全体の販売実績はどうなってるんでしょう?
冷静に考えれば、、、無いと思いますよー、、、
まぁ、あなたが待つも待たないもあなた次第ですがね、、、
大抵の人は無いと思ってますよ(笑)
書込番号:23445251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ちなみに、2020モデルは欧州の排ガス、騒音規制によるOPF搭載程度のマイナーチェンジのみで、2017年モデルの劣化版という評判なのに、なぜそこまで欲しいのでしょう??
一番の売りの2.5l 直5サウンドももっぱら悪くなったというのは、海外のレビューでさんざん言われてますね
書込番号:23445276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

音が悪くなったとかガセネタです。営業マンに確認したところ、排気系などの変更は無さそうです。
ディーラー系列の中古車はカーセンサーからなくなりましたので、オークションに出品されると思われます。
もうしばらく待てばコレクターが手離す車両が数多く出てきて中古が安くなるはずです。
本当の最終型がほしい人は新車をオーダーしましょう!
書込番号:23470440
4点

そして、OPF搭載するためのマイナーチェンジなんですよ。それも英語記事読めばそこらじゅうにでてくる。馬力下がった、加速悪くなった、音悪くなったってね。
書込番号:23475707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

だから、マニアはデチューン前の2017モデルに拘ってるんじゃないですかね????
正直2019年モデル(日本では2020モデルですか)の魅力は外装がよっぽど好きって言うわけでなければ、何もないですよ。
まぁ、OPFも知らないかも知らないけど、どうぞ調べてくださいね。
まぁ、2020モデルを楽しみにしてる人は、調べない方が身のためかもしれませんがね
書込番号:23475722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

なぜ、新型が欲しいか。それは、単純にこの車種が欲しくて新車に乗りたいからです。例えデチューンだとしても構いません。
なお、現状で正規ディーラーから頂いた情報では最大出力および排気関係の変更はないとのことです。が、諸元はまだ正式発表されてませんので確かなデータを待ちましょう。加速や音などは主観ですのでみなさんそれぞれ感じ方が違うと思いますので、客観データで判断されればいいと思います。
ただ、先日もRS3の限定車が発表されて1週間で売り切れたそうです。今回のこの車種も発表されてすぐかなりのオーダーが入っているそうです。残りオーダー数はディーラーも教えてもらえないとのことです。欲しい方はすぐにオーダーされた方がいいかもしれません。
この車が好きな方が集まって書き込みしていると思うので、心ない否定的な書き込みは悲しいですよ。
書込番号:23475937 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>みみみみ。さん
こんにちは。
OPF対応と書かれているのはGPFの事ですか?
TTRSは今回対応になってるんですかね?
MY21のTTとTTSはGPF対応になりましたけども、、、
書込番号:23482418
1点

そもそも、第一触媒だけあれば車検の排ガス検査はパス出来ますよね。
この車種のマフラーは元々抜けが悪いから第二触媒外すかマフラー交換した方が良いのでは?
書込番号:23484717
0点

すみません
良かったらご教示頂きたいのですが
MY2021のTTRSなどについているOPF(GPF)はどこについているんですかね?
ダウンパイプの部分?センター?
いまいち場所が分かりません、、、
書込番号:23621808
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
TTRSクーペの中古車 (9物件)
-
- 支払総額
- 746.8万円
- 車両価格
- 729.9万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 801.1万円
- 車両価格
- 790.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.5万km
-
TT RSクーペ ベースグレード アシスタントパッケージ マトリックスLEDヘッドライト マトリックスOLEDテールランプ ハーフレザーシート シートヒーター 純正ナビ TV バックカメラ ETC
- 支払総額
- 685.0万円
- 車両価格
- 678.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.6万km
-
TT RSクーペ ベースグレード 認定中古車 禁煙車 修復歴無 左ハンドル仕様 バングアンドオルフセン マトリクスLED サイドアシスト 車線キープアシスト リアビューカメラ パーキングシステム
- 支払総額
- 687.0万円
- 車両価格
- 668.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 985.2万円
- 車両価格
- 958.0万円
- 諸費用
- 27.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
55〜803万円
-
640〜3404万円
-
134〜1008万円
-
40〜756万円
-
49〜740万円
-
180〜1245万円
-
329〜1181万円
-
298〜1098万円
-
399〜940万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 746.8万円
- 車両価格
- 729.9万円
- 諸費用
- 16.9万円
-
- 支払総額
- 801.1万円
- 車両価格
- 790.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
-
TT RSクーペ ベースグレード アシスタントパッケージ マトリックスLEDヘッドライト マトリックスOLEDテールランプ ハーフレザーシート シートヒーター 純正ナビ TV バックカメラ ETC
- 支払総額
- 685.0万円
- 車両価格
- 678.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
-
TT RSクーペ ベースグレード 認定中古車 禁煙車 修復歴無 左ハンドル仕様 バングアンドオルフセン マトリクスLED サイドアシスト 車線キープアシスト リアビューカメラ パーキングシステム
- 支払総額
- 687.0万円
- 車両価格
- 668.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
-
- 支払総額
- 985.2万円
- 車両価格
- 958.0万円
- 諸費用
- 27.2万円