『設置台のスペースについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 発売

NH-D603

「ツイン2温風」を搭載した衣類乾燥機(6kg)

最安価格(税込):

¥45,200

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,200

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,200¥81,010 (88店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:634x680x499mm NH-D603のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NH-D603の価格比較
  • NH-D603のスペック・仕様
  • NH-D603のレビュー
  • NH-D603のクチコミ
  • NH-D603の画像・動画
  • NH-D603のピックアップリスト
  • NH-D603のオークション

NH-D603パナソニック

最安価格(税込):¥45,200 (前週比:-100円↓) 発売日:2017年 6月20日

  • NH-D603の価格比較
  • NH-D603のスペック・仕様
  • NH-D603のレビュー
  • NH-D603のクチコミ
  • NH-D603の画像・動画
  • NH-D603のピックアップリスト
  • NH-D603のオークション

『設置台のスペースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NH-D603」のクチコミ掲示板に
NH-D603を新規書き込みNH-D603をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 設置台のスペースについて

2021/07/05 17:11(1年以上前)


衣類乾燥機 > パナソニック > NH-D603

クチコミ投稿数:19件

こちらの電気式乾燥機の購入を考えています。

設置スペースについて教えてください。
戸建てですが2階に洗面所があるため、防水パンがあり、縦型洗濯機が大きいので防水パンぎりぎりの大きさです。
設置台の脚の太さ、大きさについての情報が見当たらないのですが、防水パン部分にどれくらいの幅があれば設置可能でしょうか?
(洗濯機は他社製のため、床置き型の設置台を使用予定です)

また、天井が母屋下がりで少し低いのですが、壁から何センチ離す等の決まりはありますでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:24224329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4468件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/05 18:51(1年以上前)

求めておられる情報が何か良く判っておりませんが、取説推奨のユニット台の仕様表です。
取扱説明書 p31
https://panasonic.jp/wash/p-db/NH-D603_manualdl
壁からの設置壁からの設置距離 p27 に出てますね。
本体の大きさ
https://panasonic.jp/wash/p-db/NH-D603_spec.html

全自動洗濯機専用ユニット台 N-UF11
https://panasonic.jp/wash/p-db/N-UF11_spec.html
スライド式ユニット台(全自動・2槽式兼用) N-UF21
https://panasonic.jp/wash/p-db/N-UF21_spec.html
ななめドラム専用ユニット台 N-UF31
https://panasonic.jp/wash/p-db/N-UF31_spec.html
全自動洗濯機専用直付ユニット台 N-UD71
https://panasonic.jp/wash/p-db/N-UD71_spec.html
簡易ユニット台 N-30U
https://panasonic.jp/wash/p-db/N-30U_spec.html

(^_^)v

書込番号:24224500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2021/07/06 07:18(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
ありがとうございます!
設置台の脚の太さが知りたいのですが(隙間に入るかわからないので)やはり載ってなさそうですねー😭

書込番号:24225356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4468件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/06 07:44(1年以上前)

>設置台の脚の太さが知りたいのですが・・・

通常は載せないでしょうね。
サポートセンターに問い合わせてもマニュアル通りの答えしか返ってこないので、多分、無理でしょう。
ご近所にpanaの設備工事してるような処があれば教えてくれるかも。
(^o^)

書込番号:24225378

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/07/10 12:01(1年以上前)

脚の幅は28ミリ位だけど、知りたいのはここで合ってます?

書込番号:24232633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:19件

2021/07/10 12:42(1年以上前)

>やまやまだだよさん
正に知りたかった部分です!!ありがとうございます!!
Panasonicに問い合わせても教えてくれなかったので諦めておりました(;_;)

書込番号:24232693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NH-D603」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NH-D603
パナソニック

NH-D603

最安価格(税込):¥45,200発売日:2017年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

NH-D603をお気に入り製品に追加する <1113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング