『背面カバーの凹み』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 発売

NH-D603

「ツイン2温風」を搭載した衣類乾燥機(6kg)

最安価格(税込):

¥45,200

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,200

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,200¥81,010 (88店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:634x680x499mm NH-D603のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NH-D603の価格比較
  • NH-D603のスペック・仕様
  • NH-D603のレビュー
  • NH-D603のクチコミ
  • NH-D603の画像・動画
  • NH-D603のピックアップリスト
  • NH-D603のオークション

NH-D603パナソニック

最安価格(税込):¥45,200 (前週比:-100円↓) 発売日:2017年 6月20日

  • NH-D603の価格比較
  • NH-D603のスペック・仕様
  • NH-D603のレビュー
  • NH-D603のクチコミ
  • NH-D603の画像・動画
  • NH-D603のピックアップリスト
  • NH-D603のオークション

『背面カバーの凹み』 のクチコミ掲示板

RSS


「NH-D603」のクチコミ掲示板に
NH-D603を新規書き込みNH-D603をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

背面カバーの凹み

2023/09/13 20:48(1年以上前)


衣類乾燥機 > パナソニック > NH-D603

クチコミ投稿数:3件

背面のカバーを見たらこんな凹みがありました。この凹みは普通に有るものなのでしょか?ベルトのある部分の下側の側面です。引っ越し後に気づきました。

書込番号:25421463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/09/13 21:38(1年以上前)

こんばんは。

流石にその凹みは後から出来たものですね。

説明書の4ページに背面図があります。

・説明書 4ページ 背面図
https://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428316321847.pdf

ではでは。

書込番号:25421526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/09/13 21:48(1年以上前)

こんばんは。
こんな凹みはおかしいですよね。
運送会社に言ってケーズ電気経由で修理にだしたらパナソニックから凹みは無いと言ってきたそうです。こんなに凹んでいるのに凹みが無い言ってます。今日パナソニック相談窓口にかけたらこの部分は丸みがあって凹みが無いと言ってます。

書込番号:25421533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:309件

2023/09/13 22:36(1年以上前)

ネットで拾った画像です
スレ主のは明らかにぶつけてますね

書込番号:25421606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/09/13 22:43(1年以上前)

やっぱりぶつけて凹んでますよね。パナソニックの修理業者は凹んで無いと言ってるそうです。これが正常と言ってるそうです。

書込番号:25421613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NH-D603」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NH-D603
パナソニック

NH-D603

最安価格(税込):¥45,200発売日:2017年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

NH-D603をお気に入り製品に追加する <1113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング