『スタンドと乾燥機の互換性』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 発売

NH-D603

「ツイン2温風」を搭載した衣類乾燥機(6kg)

最安価格(税込):

¥51,000

(前週比:+6,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥51,000

生活堂

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥51,000¥81,010 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:634x680x499mm NH-D603のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NH-D603の価格比較
  • NH-D603のスペック・仕様
  • NH-D603のレビュー
  • NH-D603のクチコミ
  • NH-D603の画像・動画
  • NH-D603のピックアップリスト
  • NH-D603のオークション

NH-D603パナソニック

最安価格(税込):¥51,000 (前週比:+6,500円↑) 発売日:2017年 6月20日

  • NH-D603の価格比較
  • NH-D603のスペック・仕様
  • NH-D603のレビュー
  • NH-D603のクチコミ
  • NH-D603の画像・動画
  • NH-D603のピックアップリスト
  • NH-D603のオークション

『スタンドと乾燥機の互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「NH-D603」のクチコミ掲示板に
NH-D603を新規書き込みNH-D603をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スタンドと乾燥機の互換性

2023/09/22 21:35(1年以上前)


衣類乾燥機 > パナソニック > NH-D603

スレ主 miwa0604さん
クチコミ投稿数:2件

現在使用している日立の乾燥機が壊れたので、パナソニックの NH-D603-W 電気衣類乾燥機 (乾燥6.0kg) に買い替えたいと思ってます。
現在、スタンドが日立 HITACHI DES-N76-S 乾燥機専用スタンドなのですが、パナソニックな乾燥機を設置することができるのかわかる方、いらっしゃいますでしょうか。
日立の乾燥機が2年で壊れてしまったため、パナソニックにしてみたいと思ってますが、純正のスタンドを買い替えるのも勿体無いかな、と思ってます。
教えてください。

書込番号:25433660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2023/09/23 08:27(1年以上前)

どっちも使ったことある人っているのかな。
それに、いてもここを見ている人だとも、もう少数だろうな。
量販店でどっちも実機の展示があるとこで試すしか無いかも。

書込番号:25434126

ナイスクチコミ!0


スレ主 miwa0604さん
クチコミ投稿数:2件

2023/09/23 08:35(1年以上前)

ありがとうございます。どちらも使用したことある人、少ないですよね、、、量販に何件か聞いたら、どこも同じメーカーしか対応していないとの回答で、お店に見に行ったのですが、スタンドの展示があまり無いのと、乾燥機の底部分は見えないから確認できないと。
もう少し電気屋さん回ってみます。ありがとうございました。

書込番号:25434137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/19 23:52(1年以上前)

>miwa0604さん

もしよければその後どうなったのか教えてもらえますか?
ウチも全く同じで乾燥機を日立からパナにしたいのですが、スタンドはまだまだキレイで使えるのであれば使いたいと思ってます。

書込番号:25706481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NH-D603
パナソニック

NH-D603

最安価格(税込):¥51,000発売日:2017年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

NH-D603をお気に入り製品に追加する <1146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング