『コンセントについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 発売

NH-D603

「ツイン2温風」を搭載した衣類乾燥機(6kg)

最安価格(税込):

¥45,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,380

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,380¥82,710 (83店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:634x680x499mm NH-D603のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NH-D603の価格比較
  • NH-D603のスペック・仕様
  • NH-D603のレビュー
  • NH-D603のクチコミ
  • NH-D603の画像・動画
  • NH-D603のピックアップリスト
  • NH-D603のオークション

NH-D603パナソニック

最安価格(税込):¥45,380 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月20日

  • NH-D603の価格比較
  • NH-D603のスペック・仕様
  • NH-D603のレビュー
  • NH-D603のクチコミ
  • NH-D603の画像・動画
  • NH-D603のピックアップリスト
  • NH-D603のオークション

『コンセントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NH-D603」のクチコミ掲示板に
NH-D603を新規書き込みNH-D603をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

コンセントについて

2024/02/23 20:01(1年以上前)


衣類乾燥機 > パナソニック > NH-D603

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。質問です。
説明書に、コンセントは単独で他の器具と併用しないこと、と書かれてあったのですが、洗面所には洗濯機で使っているコンセントしかありません。(アースつきで2個)
洗濯機と乾燥機で一つずつ挿して、同時に使わなければ問題ないのでしょうか?
説明が下手で申し訳ありません。

書込番号:25634113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2024/02/23 20:49(1年以上前)

>洗濯機と乾燥機で一つずつ挿して、同時に使わなければ問題ないのでしょうか?

使用電圧が仕様書にも書かれてないな。不親切な!

AC100Vで『強』の時1335Wとありますから、同時使用をしなければ問題ないです。
御推察通りですね。

(*^▽^*)

書込番号:25634195

ナイスクチコミ!6


mokochinさん
クチコミ投稿数:3167件Goodアンサー獲得:298件

2024/02/23 20:52(1年以上前)

同時に使わなければ、問題ありませんよ

自己責任として乾燥機能のない洗濯機なら、同時に使っても多分問題ありません

書込番号:25634201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/02/23 21:30(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やはり同時でなければ大丈夫ですよね。
ありがとうございます^_^
助かりました。

書込番号:25634271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NH-D603」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NH-D603
パナソニック

NH-D603

最安価格(税込):¥45,380発売日:2017年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

NH-D603をお気に入り製品に追加する <1096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング