『フィルターにすぐ穴が開く!』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 発売

NH-D603

「ツイン2温風」を搭載した衣類乾燥機(6kg)

最安価格(税込):

¥45,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,380

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,380¥82,710 (83店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:634x680x499mm NH-D603のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NH-D603の価格比較
  • NH-D603のスペック・仕様
  • NH-D603のレビュー
  • NH-D603のクチコミ
  • NH-D603の画像・動画
  • NH-D603のピックアップリスト
  • NH-D603のオークション

NH-D603パナソニック

最安価格(税込):¥45,380 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月20日

  • NH-D603の価格比較
  • NH-D603のスペック・仕様
  • NH-D603のレビュー
  • NH-D603のクチコミ
  • NH-D603の画像・動画
  • NH-D603のピックアップリスト
  • NH-D603のオークション

『フィルターにすぐ穴が開く!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NH-D603」のクチコミ掲示板に
NH-D603を新規書き込みNH-D603をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

フィルターにすぐ穴が開く!

2024/05/24 00:00(1年以上前)


衣類乾燥機 > パナソニック > NH-D603

クチコミ投稿数:88件

フィルターのネットがめちゃくちゃ繊細で弱く、まるで金魚すくいの様にあっという間に結合部分からほつれて穴が空いてしまいます…。。
フィルターを1200円ほどで購入するも、数週間で再度穴が空き、また購入して、また穴が空きました!!

めちゃくちゃそ……っと掃除して、絶対に負担をかけないように羽を触るようにやってます

みなさんはそんなことないですか??

私は手先が器用な方なので、知らずに穴を開けているということはありません


それから、フィルターをそっと掃除して穴が無いことを確認した上でセットして乾燥を行い、完了後にホコリを取ろうと思ったら穴が空いてました。

稼働中に穴が空いたとか…???考えられませんけどそんなことある??

光熱になるからテープも貼れないし…もうどうしたらいいんでしょう!?!?

あんなやわいフィルターを、みなさんどれだけ慎重に扱ってるんですか??

書込番号:25745801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:88件

2024/05/24 00:07(1年以上前)

画像はこちらです

書込番号:25745804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2024/05/24 02:10(1年以上前)

このフイルターは消耗品です。
ネットフイルターにするか、紙フイルターにするか。
コストを考えると枚数が多い紙フイルターになるのか。
紙フイルターの交換時期は、5〜10回ですが、20枚入りと60枚入りがあります。
付属品に紙フイルターが5枚付いているはずです。
使ってみてよかったら、20枚入りか、60枚入りを買ってみてはどうですか。

書込番号:25745854

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/05/31 15:17(1年以上前)

>marilla0049さん

写真程度ならまだ問題ないでしょう

書込番号:25755142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2024/05/31 17:01(1年以上前)

こんにちはありがとうございます。
そう思いますか??
うち、猫を飼っていて、本体に猫毛が入り込んで乾燥機能が落ちて、二年経たずに修理になったんです…
その時もこのように、ネットに隙間ができてまして…
それ以来ナーバスになっちゃってるんです。

これのお掃除って、めちゃくちゃ繊細なんですけど穴あきませんか?
うちは使用1週間で穴が空きました…

書込番号:25755256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2024/05/31 17:04(1年以上前)

問題にしているフィルターはネットフィルターです。
紙フィルターは不織布フィルターの代わりでたってネットフィルターの代わりにはなりません

書込番号:25755259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NH-D603」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NH-D603
パナソニック

NH-D603

最安価格(税込):¥45,380発売日:2017年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

NH-D603をお気に入り製品に追加する <1096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング