シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥2,149,800
(前週比:±0  )
登録日:2017年 3月29日
)
登録日:2017年 3月29日

このページのスレッド一覧(全35スレッド)

| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|---|
|  ノークラウンを買取査定に出した結果 | 51 | 9 | 2021年1月25日 22:26 | 
|  平均日差 | 12 | 5 | 2021年1月2日 14:18 | 
|  ノークラウン | 105 | 18 | 2020年7月19日 05:35 | 
|  赤シードor黒サブデイト? | 124 | 28 | 2019年12月25日 08:19 | 
|  価格も下落傾向でしょうか | 24 | 5 | 2019年7月13日 11:55 | 
|  購入予定! | 71 | 14 | 2019年7月10日 21:35 | 

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
具体的な情報もなく、役に立つものではありませんこと、あらかじめご了承ください。
時計へのこだわりが年々薄れていく中で他の趣味への投資を増やすべく、ノークラウンの買取査定をしていただきました。
しかしながら「え?これだけ?」と想定以上の低い価格にがっかりし、売却せずに手元に残すことにしました。
査定していただいたのは業界でも名前の通っているところですが、先方いわく
「時計の状態の良し悪しではなく、126600自体が取り立てて人気が高いというわけでもなく、さらにノークラウンと
クラウン有りでも皆さんが期待するほど差が出ない。もうすこし持っていてもいいのでは?」とのことでした。
残念な気持ちもありましたが、買い叩こうとせずもっと大切にしなさいとアドバイスされたようで、それはそれでありがたいことかなと思った次第です。
 18点
18点

そもそもノークランって何だったの?
希少価値持たせる為にあえて最初は
エラーダイヤルを使ってたのかな…
ロレックスの考えることはマジで謎…
書込番号:23883715 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点

>もつ鍋は味噌さん
最近の価格ドットコムの赤シードの値段を見ていますが、1年前より下降し続けていますね。自分も赤シード持っていますが、サブなどと比べると一般需要は少ないとは思います。やはり大きさ重さあたりがネックになっているのかなと思います。126600が廃番にでもなると球数が少ないので、プレ値に少しづつなっていくのかなとは思いますね。人それぞれ置かれている環境や状況に違いがあるので、時計熱が冷め他の趣味の資金にする事は大賛成です。もつ鍋は味噌さんは買取価格が低かったのもあるとは思うのですが、実際まだ手元に残っているのも縁とは思います。縁があるうちは大事にしてあげて下さい。
書込番号:23883738 スマートフォンサイトからの書き込み
 7点
7点

>ペケペケXXツリー3さん
謎でもなんでもないって。
希少価値出す為にノークラウンを出した訳ではないと思います。
パワーリザーブ70の商品に対してクラウンを付ける方向に切り替えただけで、舵をきる前の一部にシードゥエラーがあったってことです。
>もつ鍋は味噌さん
買取屋なんて安く買う為に理由付けしてくるので、高価買取ってうたっても大した値段はつきません。
今は円高だし外人が入ってこない為、シードゥエラーはじめ相場は低いです。
まだ入り用がないなら放置した方がいいかもですね。
書込番号:23883791 スマートフォンサイトからの書き込み
 7点
7点

>ペケペケXXツリー3さん
あくまでも個人的な見方としては、たまたま仕様変更があっただけで希少価値化などの意図は全くないと思っています。
>TA150さん
なんだかんだいっても、簡単に手に入る個体ではありませんし、とても気に入って購入した時計なんですよね。
この先腕につける機会が明らかに少なくなるまでは大切にしようかなと考えているところです。
コメントありがとうございました。
>コウ吉ちゃんさん
もともとそれほど高い値段がつくとは考えておりませんでしたが、「やっぱりそんなものか」という気持ちと「そこまでしか
出ないのか」という両方の気持ちが入り乱れてしまいました。世の中の状況もありますから仕方ないですね。
時計は使い倒してなんぼだとおもっているので、この先利用頻度が明らかに減るようであればそのときに改めて売却検討
しようかなと思います。
コメントありがとうございました。
書込番号:23883848
 3点
3点

結局は皆正規店で仕入れして高く売ることに必死ですね
書込番号:23893289 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点

まぁ価格コムだからね。並行店がスポンサーなワケだし。
書込番号:23898914
 3点
3点

>かまぼこごんぱちろうさん
おっしゃる通りです。コロナで会社をたたまざるを得なくなったので正直必死です。
書込番号:23899808
 0点
0点

正直、クラウンなしに希少価値を付けてるのは安く買取り高く売る為の謳い文句で並行店の仕業ですね。でも、購入者はそんなことに拘る人は一握りです。
大半が欲しいのは、少しでも正規価格に近い値段の良質な個体です。現行のロレックスは新ギャラの個体にしか値は付きませんから主さんの場合、売るより使い倒すのが宜しいかと思います。 
会社をたたむなら、売って資金が必要なんですかね。
因みに幾らの査定額だったのですか?
書込番号:23899895 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

数年で転売目的として売るのは?
私は欲しいモデルが出てステップアップで泣く泣く売却して
後悔してお金が貯まれば又、後悔したモデルは買い直しています
欲しい人が定価で買えないのは悲しい事です
書込番号:23927629
 1点
1点



腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
いつも投稿拝見しています。
最近赤シードの投稿が減っているようですね。
たわいもない話題ですが投稿させて頂きます。
Cal.3235はパワーリザーブが70時間になっただけではなく、精度も良くなったとよく耳にしますので平均日差を計測してみました。
12月1日から20日間、セ゛ンマイを止めることなく日差を計測した結果。
-8秒/20日=-0.40秒
進みではなく遅れだったことに気になりはします。
ネットでたまに拝見しますが
ロングパワーリザーブは遅れ気味?という声もちらほら伺います。
とはいえ、機械式の平均日差にしては優秀すぎる結果でした。
ちなみに私が所有している黒サブ116610LNは+6秒/日です。
皆さんの赤シードの精度はいかがですか?
逆に進みとなっている方はいらっしまいますか?
書込番号:23880895 スマートフォンサイトからの書き込み
 6点
6点

>なにわのおしげさんさん
私は赤シードではなく、シードのディープシーですが、毎日3〜5秒は進んでいる様です。
ただし、平置き、斜め置き、また腕に付けている時などなど状況によって変わるはずです。
ちなみにそれ以外のスポロレも所有していますが大体同じ様なペースです。
まぁ機械式時計なので5〜10秒ぐらいは進むんだろうと理解納得しています。
ただし遅れるのはちょっと心配なので購入店に相談なさった方が良いかもですね。
書込番号:23881209 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>なにわのおしげさんさん
はじめまして。
本当に最近赤シードの投稿減ってますね。
私も赤シードを所有していますが日差は計測した事が無いので分かりませんが3235になって精度は良くなったんでしょうかねー!?
精度とかあまり気にしないタイプの人間なのでガシガシ使ってます。(笑)
しかしこの時計、赤レター、またらなくかっこいいですネ?。
サブとはまた違い分かる人には分かるって感じがたまらなく好きです。
書込番号:23881214 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>ローレウスさん
ディープシー良いですね!実は最近石鹸で洗ってる時にシンクに落下させてしまったので、購入した正規店で12/22に精度確認してもらいました。日差は+001s/d、テンプ回転角は260-261°で公差内とのことで問題ありませんでした。
(なぜか1秒の進みでしたが。。。)
遅れとなるとどのような原因か想像もできませんが、
正規店に行った時に相談してみようと思います。
>エムフルさん
素晴らしい写真ですね!圧巻です^ ^
気にしてたらキリがないのですが、A型の自分には気になるポイントです。笑
赤レターいいですよね!黒サブは2017年10月に購入したのですが、その間ずっと赤シードに憧れがあったので、購入した時は本当に嬉しかったです!!
書込番号:23881401 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

なにわのおしげさんさん
初めまして。
赤シードかっこいいですよね!
私の赤シードの方も本当に少しですが、遅れております。
時計については余り詳しくございませんが、気温や湿度にもよるんですかね??
精度の方はなにわのおしげさんと同じように抜群なので、あまり気にせず使っております。
書込番号:23883211 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>hikaru3728さん
歯車はじめ鉄(ステンレス)を採用している以上、気温や湿度で変化するでしょうね。気にし始めたらキリがないので気にしないようにします^ ^
書込番号:23884634 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点



腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
並行店さんも探り探りだったノークラウンのプレミア化が本格化してきましたね。今このサイトで販売されてるのはラシンさんの中古品185万円の一本のみ。ちょっと前までトケマーで170万円台で2本あったのも無くなりましたね。お店が隠してるのか、コレクター達に買い漁られてるのか。そもそもの玉数が少ないのは間違いないから、しばらくは出回り無くなりそうですね。
書込番号:23479215 スマートフォンサイトからの書き込み
 18点
18点

>shelby3さん
ノークラウンは何年間の生産だったのでしょうか?
書込番号:23479518 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

>shingo1975さん 今晩は。
私は、2018.3月に購入しましたがノークラウンでした、生産年数は定かではないですが確か2018の今頃からチラホラ出てきたような…?曖昧で参考になりませんが気がしています。 
それでは之にて失礼します。ニコ
書込番号:23479759
 8点
8点

>shingo1975さん
2017年3月末のバーゼルでこのモデルが発表されて、私が見た事ある国内ギャラで1番早い日付は2017年6月でした。その辺りがファーストデリバリーじゃないかと思います。VIPの方はもっと早い日付で買ってるかも知れませんがw。
海外では2018年6月頃からクラウン付きが見つかり始めたましたが、国内正規店では2018年8月まではノークラウンが販売されていて、2018年の9月には国内でもクラウン付きに変わってます。
スイス→日本卸→国内正規店 の流通タイムラグが2ヶ月くらいだとすると、実際スイスからノークラウンが出ていたのは2017年4月から2018年6月くらいでは無いんしゃないかなというのが予想です。
書込番号:23480030 スマートフォンサイトからの書き込み
 8点
8点

全くプレミア感が感じられない。パンチラエラーダイアルならアリかな。人それぞれだけど。
書込番号:23480249
 6点
6点

私、2018年10月購入でノークラウンでした。
当時はガッカリした気分でしたが、マークTって言われるとなんか嬉しくなります。
書込番号:23480281 スマートフォンサイトからの書き込み
 6点
6点

>shelby3さん
私の126600は2018年12月正規店購入ですがクラウン無しです。
2019もあるのかな?
書込番号:23480353
 5点
5点

>ウサギのグリコさん
>ロレックサーさん
正規店の裏で販売せずに残していたものがあれば、仮に2020年ギャラのノークラウンがあってもおかしくないと思います。後はたまに卸から、思い出したように古いモデルが送られてくる事があるとも聞きますので、今後もまだわからないですね。私が聞いてる話では2018年9月には国内正規店にクラウン有りのデリバリーがあったらしいです。
書込番号:23480733 スマートフォンサイトからの書き込み
 6点
6点

>shelby3さん
>ウサギのグリコさん
こんばんは!私は2019年2月の購入でノークラウンでした。後日、その正規店の担当者さんに聞いてみたところ、
「ノークラウンモデルだったのは偶然です、特にバックヤードで寝かしていたわけではないですよ。」と言われました。
個人的にはそこまで実勢価格で差別化されるのかなと思いますが、どうなんでしょう?
書込番号:23481544
 7点
7点

この先、何時か現行モデルが白シードになったら大変ですね。 楽しみです。^_^
早くなりますように。 ニコ 
書込番号:23481610
 12点
12点

ノークラウン185万円の商品売れましたね。次はいくらになるのか。確かにプレミア感は薄いですが、現行モデルではペプシのマーク1・2やデイトナのマーク1・2など、分かりにくいものが多い中で、このモデルは誰が見てもマーク1だと判断できるところが比較的早くプレミア化になったんでしょうね。
書込番号:23506436 スマートフォンサイトからの書き込み
 7点
7点

このまま赤シードが白シードにならず
何年間か販売続けるなら
分母が大きくなり、ノークラウンが
さらにプレミアム価格になるでしょうね
ノークラウンが欲しい方は ためらわず
早く購入した方が良いかも知れませんね
書込番号:23506721 スマートフォンサイトからの書き込み
 6点
6点

投機話しの一連ということでデイトジャストやデイデイトについてもあると面白いのだが、、、
書込番号:23507025
 0点
0点

同じcal.3235載せてる126300だと、マーク1が30のミニッツ表示で、マーク2がクラウン表示という差がありますけど、プレミア化の話どころかそもそも気にしている人の話も聞かないですね。
書込番号:23507067 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

新世代ムーブメント搭載機で王冠マークが入っていないもので煽れるのはシードだけってことですね
回答どうも、、、
>このまま赤シードが白シードにならず何年間か販売続けるなら
変な改行でつまらん見立てをするよりもレスをくれた人へ対応をした方がいいんじゃね
なにせスレ主さまでしょ
書込番号:23507424
 0点
0点

116600はクラウンなし。
それに続いて126600も初期はクラウンなし。
今はクラウンあり。
今後、またクラウンなしに戻るというパターンは120%ないのでしょうか?
書込番号:23541379 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>時計道さん
2015年 32系発表(この時点ではクラウン無し)
2018年 以降32系新作は6時位置にクラウンを付ける
結果、2015年〜2017年の製造販売済32系モデルにノークラウンが生まれる
「32系には6時クラウン」のセオリーが確立した今、32系ノークラウンをもう一度作るとはちょっと考えにくい気がします。
あと126600は廃盤もホワイトレター化も無いかなとも思ってます。
そこそこ人気も安定してるでしょうし、特にテコ入れする理由もないかなと。
サイズの好みは分かれるみたいですが、個人的にはこのモデルかなり完成度高いと思っていて、好きです。
書込番号:23542126 スマートフォンサイトからの書き込み
 6点
6点

>shelby3さん 今晩は、
実は私も白シードは間違ってもないと思っています。 でももしなったら嬉しい一人の爺です。ご勘弁ください。ペコり
9月になって本当に明るい大きなロレックスのニュースで盛り上がると良いですね。とにかく皆さんと一緒でロレの新作全てが楽しみです。  それでは之にて失礼します。ニコ
書込番号:23543366
 3点
3点

>今後、またクラウンなしに戻るというパターンは120%ないのでしょうか?
・新世代ムーブメント搭載機で王冠マークが入っていない他モデルの推移
・今後発表がある新作でのクラウンの状況
・クラウンが偽物対策なのか
などを思い自分なりの結論を導き出すしかないんじゃあね、、、
書込番号:23543603
 0点
0点



腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
皆さんならどうしますか?本日並行店に出向き黒サブデイトと赤シードを試着させて頂きました。試着後、見た目のカッコよさ:赤シード、付け心地:両方良い、重さ:圧倒的に黒サブデイト。見た目にはどちらも似合いますと店員さんが仰って頂きました。赤シードもそんなにデカイとは思わず気に入りましたが、ズッシリとくる重さが引っかかります。時計を付けていて重たいと思う時点でどうなんでしょうか?因みに正規店でサブを頼んでいるのですが、順番が次回入荷分でいけそうですと連絡があったんですが、赤シードの予約変更できますかと聞くと赤シードは難しいし1年以上かかるとの事。並行店に出向いたついでに県外の正規店3軒回ったがSSモデル全くなし。現時点での心境は出会えた方を購入しようかと思ってます。赤シードの赤文字は惹かれたが、重さが引っかかります。購入して期間が経った時に重たかったら果たして着用するかどうかと考えると「うーん」って感じです。長々とすみません。
書込番号:22863486 スマートフォンサイトからの書き込み
 8点
8点

とりあえずサブデイト買って赤シード予約で待って来たらサブデイト売却でいいんじゃないですか?
サブデイトが購入価格以下になることはないだろうし。
書込番号:22863491
 10点
10点

個人的には正規店のサブデイトが間近で確実に買えそうな状況なら、それ一択ですね。
ただ赤シードの方が明らかに気に入っているなら、多少の重さの差くらいで着けなくなることは無いような気はします。
感じ方に個人差はあると思いますが。
書込番号:22863543 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

>TA150さん
この悩みは 永遠に続く様な気がします
結局 両方買わないと、結果は出ない様な…
両方 買っちゃいましょう!
書込番号:22863596
 19点
19点

プレ値の並行店よりも、とりあえず、正規店で確実に買える
サブディトから始めたほうが良いんじゃないですか?
購入後間違いなく次が欲しくなりますから
お金を貯めつつ正規店巡りした方が良くないですかね?
完全にロレ病を発症すると思いますしね。
書込番号:22863690
 7点
7点

>elavさん
ご返信ありがとうございます。そうですね。とりあえず購入してみないと、実際使ってみないと分からない事もあると思いますしね。サブデイト黒は本当に付けてるのも分からないくらい軽かったです。ご意見ありがとうございました。
書込番号:22863743 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

ご返信ありがとうございます。そうですね。サブデイト黒も正規店ではなかなかお目にかかる事はないし、店員さんの心遣いもしっかりとお受けしないと失礼ですしね。シンプルでかつ機能性抜群の時計なので購入して大事に使わさせて頂きます。ご意見ありがとうございます。
書込番号:22863751 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

>★セビルさん
ご返信ありがとうございます。二本目はチェリーニが欲しいです。てか貯金していこう。しかし赤シード…。
書込番号:22863770 スマートフォンサイトからの書き込み
 9点
9点

>TA150さん
>chan01さん
おっしゃる通りですね。
正規店で黒サブを購入して、自分の名前が入ったギャランティをゲットしてください。きっと満足感があります。それで購入履歴がつき、信頼されれば、赤シードを回してもらえるかもしれません。節約して貯めて待ったほうが良いと思います。プレ値で買っても、余計に重いのが気になると思います。ちなみに平行店ではいくらでしたか?
書込番号:22863772 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点

>chan01さん
ご返信ありがとうございます。そうですねロレ病発症ですね。厳選して次選びたいと思います。次回はチェリーニが欲しいです。ホワイトゴールドの黒文字盤のタイムだけのモデル。渋いです。しかしうるさい女の子2人(小3、4歳)がいるので、これからお金かかると思うので直ぐには買えないですね。(泣)
書込番号:22863786 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

はじめまして、まだ買っちゃだめです、まだまだ下がりますよ!
それからなぜロレックスなのか完全に納得してから買ったほうがいいです、もし仮に買ってから機械に興味が出てきて、自分で天芯くらいまで作れるようになったら、ROLEX全く興味なくなるかもしれません、私は時計旋盤もいじったりしますし、懐中時計のころのパテックは素晴らしいと評価しますが腕にはめるようになってからパテックの機械はおもちゃにしか見えません、唯一腕でまともな機械作ってるとこはジュルヌとしか思えないような偏屈ものですが、ロレックス大好きなんです、なんというか駄菓子屋の、ソースせんべいとかアンズ飴、みたいなのりで
愛着が湧くのです、家で眺めるのが好きですが、つけることは恥ずかしく出来ません、でもいつか堂々とつけてみたい気持ちはあります。
月に一本くらい買うのでしたら、今買ってもいいでしょうが、たまにしか、かわないなら,買って損のないどんなに自分の好みが変わっても認めざる得ない腕にはめる時計がおすすめです、96などいかがでしょうか?腕時計になってダサくなった機械も見なくて済みますし、なにより腕時計にしかない優れたデザインだとおもいます! 
書込番号:22863790
 8点
8点

>wild nebutoさん
ご返信ありがとうございます。赤シードは並行店価格:新品168万ぐらいでした。以前よりは価格が下がっていましたね。正規店のサブデイトが少し追い金して二本買える値段でした。実際手に取ってみると、買ってしまいそうになりました。しかし踏み止まりギャランティーカードに自分の名前を載せたい思いが有りますので我慢しました。(笑)
書込番号:22863796 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

>Rolexloverさん
ご返信ありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。まだまだ下がりますかねぇ。パテックは高嶺の花ですね。カッコいいですがあの時計こそ一見さんでは買えないですね(泣)時計のことも色々と勉強してみます。ありがとうございました。
書込番号:22863799 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点

今、Ref116610のこと黒サブデイトって言うんだね?
116613のことが話題かと思った。
あ、本旨だけど、並行店に再訪して試着すると見えるものがあるかもしれない。
書込番号:22864627
 2点
2点

>城垣内、残金は壱九萬円だぞ!さん
ご返信ありがとうございます。一昨日、並行店にて試着したのですが赤シードは重たく普段使いはどうかと思った次第であります。その点サブは軽く実用性があるなと実感しました。見た目は赤シードがカッコ良かったです。
書込番号:22864674 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

使いやすさはサブでしょうね。赤シードが特段使い辛いとも思わないけれど、比べてみれば3ミリの大きさはかなりデカく感じる。比べたら…だから赤シードだけ普段使いしてたらわからないと思う。もっとも問題なのは赤シードは入荷がサブなんかより格段に少ないという事。正規店で狙うならかなり困難でしょうね。とりあえず正規でサブ買って待つのが良いのかな。
書込番号:22864971
 4点
4点

>尊徳富貴商人さん
ご返信ありがとうございます。そうですね店員さんの感じだと正規店購入はかなり難易度が高そうですね。最初から赤シードで、赤シードしか知らなければ重さなどあまり関係ないんでしょうね。サブと比べてしまったのが…。連絡があったら購入させて頂こうと思います。
書込番号:22865761 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

>TA150さん
サブデイト、赤シードとも持ってます。
昨年3月にサブ、7月に赤シードと購入出来たのですが、赤シードを先に購入出来てたらサブは買って無いと思います。
ですが普段使いには程良いサイズ感のサブの出番が多いですね。
時々シードもつけますが、ズッシリと重量感はありますが疲れる程ではなく自分的には問題ないです。
やはり赤いレタリングと大きくぶ厚めのケースが存在感があってこれはこれで魅力的です。
どちらを選んでも満足度は高いと思います。
ただ自分は腕が太いので(ペプシのジュビリーは一コマ追加しました)
シードの大きさでも違和感無いと思ってますが、華奢な腕の方にはシードやディープは似合わないんじゃないかと思います。
書込番号:22867073
 4点
4点

>smatchさん
大変貴重なご意見ありがとうございます。smatchさんは腕がしっかりされているようですね。自分の場合赤シードは赤文字が凄くオシャレな感じがするので惹かれていましたが、背180あるのですが腕の方が若干細いor普通なのでスレを拝見する限りでは、多分ですがサブの方が似合うのかなぁと思います。ギャランティーカードに自分名前を刻みたい思いもありますし、仕事では使えないので、休日にはガシガシ使いたいので軽さ&シンプルさを選び原点である黒サブデイトを購入したいと思います。
書込番号:22867192 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

赤シード所有者ですが私は赤シードをお勧めします。
見た目もそうですがパワーリザーブがサブは48時間、赤シードは70時間とこの差はかなり大きいですよ。
他の皆さんも言ってますがとりあえずサブを購入して赤シードを買う時にサブを売却して購入するのがベストだと思います。
書込番号:22868361 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>もとヤクザさん
ご返信ありがとうございます。赤シード良いですよね。とりあえずサブ購入して、赤シードは入荷数も少ないみたいなので出会えた時に考えたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
書込番号:22868415 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点



腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
まだまだ並行店の価格は高いですが、順調に下がってきてきてるのかな?
正規店で購入するのが難しいので、もっともっと下落してくれないかと淡い期待をしてます。
新品のクラウン有りを購入希望です。
定価同等になるとは思えませんが、落とし所はどのくらいでしょうかね?
 5点
5点

どこまで落ちるかは分からないですが、購入できるといいですね!
書込番号:22789716 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

正規店購入なら競争率は低いと思います。皆さんデイトナ、GMTの2択だから。今購入すればほぼクラウンでしょう。ただ入荷数はせいぜい2ヶ月に1本くらいだから入手は困難だと思う。並行価格の上げ幅のパーセンテージで考えればデイトナやGMTよりお買い得です。落とし所は人それぞれだけど、大幅な下り基調は期待薄です。
書込番号:22794022
 4点
4点

>ゴルフスターさん
コメントいただいてて返信もしておらず失礼いたしました。
欲しい時が買い時とも言いますが、これだけ下がってくると「もう少し待ってみよう」と欲が出てきてしまいます。
もちろん自力で正規店で購入できるのが理想ですけどね。。
書込番号:22794053
 1点
1点

>尊徳富貴商人さん
休日や仕事終わりに正規店を何店舗から回ってますが、よほど運がよくない限り入手困難な状況は変わらないですね。
お店の側も具体的なことは教えてくれるはずもありませんが、1日に何人も探しにこられますというようなことはおっしゃってます。
落とし所は自分で判断するしかありませんので、宝探しを楽しむつもりで頑張ります。
書込番号:22794083
 4点
4点

モチベーションになるかそれともタダ下がるかは受け取り方次第ですが、タイミングだけでは購入出来ない現実があります。正規店側が売る人を選んでいるからですね。なので通った回数や店員と仲良くなったなどは、ごくごく僅かな条件の1つに過ぎません。売ってもらえない方は何回通おうが、特定の店員と仲良くなろうが買えません。
書込番号:22794303
 9点
9点



腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
日本ではありませんが、ちょくちょく価格.comを見させてもらっています。
約2週間毎日行ける距離にある6店舗に3回ずつ結婚祝いのためにシードゥエラーモデルを探していると電話(他のモデルは言及なし)
昨日その内1店舗によったので電話と同じ口調で話したところ、結婚祝いのためになら入荷品をストックして連絡をくださるとの事で電話番号を教えてくださいとお店の人に言われました。
サブマリーナなどは1日に200回以上の問い合わせ電話がありストックは無理だがシードゥエラーは今回に限りしてくれるとの事です。
が、いつ入荷するかわからないため一応写真撮影が10月にあるのでそれまでにはほしいと伝えましたが、これってお店への電話を少しでもなくすためのお店側の戦略(?)みたいなものですかね。。。?
リセールは絶対するつもりはありませんが。。。嬉しいのやら嬉しくないのやら。。。ロレックス入門者なので(というか時計初入門なので)真に受けていいのかわかりません。。
書込番号:22768908 スマートフォンサイトからの書き込み
 8点
8点

売る売らないは
お店の自由でしょうから
ここでたとえ大丈夫ですって
レスがあっても
保証されるものでも
ないと思いますよ。
ちょくちょくその店舗に
電話ではなく顔だししとく
ぐらいでしょうか。
だから大丈夫とは言えませんが。
書込番号:22770866
 3点
3点

購入予定!→購入希望!かも。
記念日作戦は決まりますかね。選ばれると良いですね。
書込番号:22770931 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

>みやび68さん
そうですよね。お店に顔出してアピールは続けようと思っています。
書込番号:22770948 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>Dパープルさん
購入できるかもくらいですね。
うかれて予定と書いてしまいましたT-T
書込番号:22770950 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

先週予約してくれると言ってくれたお店ではありませんが、今日偶然他のお店に半袖Yシャツを買ったついでに立ち寄ったところ、ついさっきチェックが終わったとのことで買ってしまいました。
やっとロレックスを手に入れることができて本当に嬉しいです。一生大事に使います。
書込番号:22780312 スマートフォンサイトからの書き込み
 8点
8点

結婚祝いは嘘だったんですね。半分予約をした、お店から連絡がきたら?まさかの二個持ち。
書込番号:22780524 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

スポロレを手に入れる為ならなんでもやるし、どんな手でも使うんでしょ。恐ろしい。
書込番号:22780543
 4点
4点

>Dパープルさん
結婚祝いのために記念ですよ~
もちろん、予約してもらったお店の方にはキャンセルしてもらうよう連絡しました。
私の収入で2個など無理です。。。
この一本も結婚祝い/一生物という事で若干背伸びして購入しています。。。
書込番号:22780548 スマートフォンサイトからの書き込み
 7点
7点

偽購入報告が相次ぐから疑心暗鬼。本当ところなんて分からんからなぁ。
書込番号:22780662 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

ゴルフスターさん、ご入手おめでとうございます。
私も入手以来ほぼメインで使用しているお気に入りモデルです。
価値観を押し付ける方々が多数出没しますが、気になさらず愛用されて下さい。
テンバイヤーは明確に否定しまずか、ロレックス購入にルールブックでも存在するんでしょうかねー?
書込番号:22781240 スマートフォンサイトからの書き込み
 9点
9点

正直、時計の事はよく知りませんし最初は入手困難であるロレックスではなくオメガ/IWC/パネライのどれかにしようと考えていましたが、せっかく高いお金を払って買うのであれば金銭的に価値の下がらないロレックスがいいなぁと思いつつ(だからと言って転売目的ではありません)毎日6店舗に3回ずつ電話して、たまに足を運び購入する事ができました。
自分で言うのも何ですがすごく似合ってると思うので(奥さんも似合ってるね、結婚記念撮影前に買えて良かったねと言ってくれてますし)大事に使いたいと思います。
書込番号:22781888 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点

>金銭的に価値の下がらないロレックスがいいなぁと思いつつ
↑わかります。
私もこの金額を支払う上で心理的ハードルは低かったです。
ちなみに私はIWCもPANERAIも所持してるのですが、シードゥエラー購入後はもう、
ドレスコード上許される場面ではほぼシードゥエラーしか着用しなくなりました。
意外と着用感が軽く、ストレス無く嵌めていられる事が理由の一つです。
裏蓋の膨らみが大きいため、ケースの端が手首に触れずに済むんですよね。
それにしても大切な記念時計、奥様にも気に入って貰えたようで何よりですね。
私も大事に、でも気にせず普段使いして行きたいと思います。
ではこれにて失礼いたします。
書込番号:22782677
 7点
7点

ご結婚とご購入おめでとうございます!
私はサブナリーナ愛用なのですが、腕が太いのでシードゥエラーが欲しいなとちょこちょこショップを覗いているのですがなかなか出会えません。ゴルフスターさんがレビューで投稿した写真をみたらなんだか私の手とそっくりだと思いましたので、私の手も載せますね。笑
スレッドと関係なくてすみません。^_^
書込番号:22784401 スマートフォンサイトからの書き込み
 6点
6点

似てますね!!サブも似合ってますよ!
似てるのでシードも絶対似合うと思います。
購入できるといいですね~^^
書込番号:22789654 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






 
 


![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/158941157.jpg)


![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)


![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab26_nrw.gif)
![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw_none.gif)
![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)


![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)



 









 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナー シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)

























![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 


 
 
 
 
 

 
 
 
 