『サブと比べて』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,298,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,809,000 (14製品)


価格帯:¥2,298,000¥2,470,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,298,000 (前週比:-2,000円↓) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『サブと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

標準

サブと比べて

2017/05/06 09:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 kkcyoshiさん
クチコミ投稿数:10件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

写真の撮り方が下手くそでした

こっちの方が大きさがわかりやすいかも

時計自体は大きくなりましたがFF&ブレスが広がったことによりラグは旧サブと比べてあまり変わらないためあまり大きく感じません。

書込番号:20870858

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2017/05/06 15:16(1年以上前)

>kkcyoshiさん

ケースのもっこり感はやっぱりシードなんだな〜と思いました。

書込番号:20871595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VIスンさん
クチコミ投稿数:23件

2017/05/06 18:57(1年以上前)

大変参考になる画像をアップしていただきましてありがとうございます。
やっぱりデカイなって感じが良くわかりました。

書込番号:20872140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2017/05/06 23:23(1年以上前)

正面からの画像からでも厚みが想像できますね〜
ディプシーと比較してみたいですね
文字盤の外周リングがサブと同じなので
ディープより顔はデイサブに近いですね

書込番号:20872838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


saiponさん
クチコミ投稿数:24件

2017/05/07 00:23(1年以上前)

何でシードゥエラーはケースがもっこりしてるんですか?
理由はあるんですか?

書込番号:20873019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kkcyoshiさん
クチコミ投稿数:10件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/05/07 05:41(1年以上前)

サブから見ると約4mmほど厚みがあります。

書込番号:20873271

ナイスクチコミ!2


スレ主 kkcyoshiさん
クチコミ投稿数:10件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/05/07 05:49(1年以上前)

写真の撮り方を変えてみました。
見た目、旧サブを全体的に一回り大きくした感じなのであまりゴツくは見えません。ラグが幅広の現行サブの方が大きく見えます。

書込番号:20873280

ナイスクチコミ!7


VIスンさん
クチコミ投稿数:23件

2017/05/08 15:47(1年以上前)

>kkcyoshiさん
更にわかりやすい画像をありがとうございます。
ラグが細いからあまり大きく感じないかもですネ。
今のEXUが42ミリでバランスが悪い感じを持ちましたが、新しいシードのこの画像ですとトータルバランスとしては良さそうです^_^
実物を見たいですねー
普通に正規店で購入するのはかなり苦労しそうです。
ヤフオクはすでにプレミア価格ですね(-。-;

書込番号:20876824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dangosugiさん
クチコミ投稿数:14件

2017/05/10 10:03(1年以上前)

サイクロップレンズの外観は好きでサブは持っています。赤シードやCOMEXの1665時代のロレックスのシードゥエラーに与えられたコンセプトからすると、数あるスポーツロレックスの中でもシードゥエラーは飛び抜けてプロフェッショナル仕様=プロの道具、としての風情が色濃かったので、飽くまで個人的感想ですがサイクロップレンズの無い玄人っぽさ、計器らしさの感じられる前モデルの方が好みです。

書込番号:20881272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,298,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング