『購入できましたー』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,809,000 (16製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,400,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『購入できましたー』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

購入できましたー

2017/05/30 23:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 jigoronさん
クチコミ投稿数:63件

ディープとの比較です。シードのほうが大きく見えます。ガラスのせいですね。

厚さの比較です。自分は腕が細いのでシードのほうが腕にフィットする感じですね。

昨日正規店で購入しました。

ラグ幅も広くなり、大きくなった本体に合っていて、見た目も付け心地もいいです。

この赤シードって50周年記念で変更になったということですが、この節目にモデルチェンジした
ということで、しばらくというか、ずっと販売されるんでしょうね。

赤文字から、白文字にもどるなんてことは・・・ないよなぁ。

ディープシーと比較した画像も載せます。

書込番号:20930588

ナイスクチコミ!14


返信する
saiponさん
クチコミ投稿数:24件

2017/05/31 04:08(1年以上前)

良いですねー
正規店で購入するのは毎日通い詰めてたんですか?
たまたま、購入出来たんならかなり強運ですね!!
どちらの地方で買われたんですか?

書込番号:20930869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2017/05/31 20:00(1年以上前)

いいですね〜ご購入おめでとうございます
私も昨年Dブルーを購入できましたが
比べてみた感じがよくわかりました(^^)d
5月1日に全国的に初入荷みたいですがこれは
2回目の入荷ですかね〜
とすると次は…こちらは地方ですが入荷サイクル
予想するのもなんだか気が滅入りますが 笑

書込番号:20932486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 jigoronさん
クチコミ投稿数:63件

2017/05/31 21:33(1年以上前)

>saiponさん
関東の路面店で偶然です。出張の際に良く見て回っているのですが、たまたまなんでしょうね。
とてもラッキーだったと思います。

>よこさよさん
何回目なんでしょうか・・・分らないですがデイトナやDブルーよりは入ってきているのでしょうか?
Dブルーも捨てがたいですが、こちらもなかなかのフィット感で、何といってもDブルーより軽いです。

新型ムーブも、ゼンマイの巻上げに敏感で、止まった状態で、時間合わせようとしたら動き出すくらいです。いままでは
手でゼンマイを結構巻き上げても動き出さなかったので、写真を撮るときには便利だったのですがw

書込番号:20932756

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2017/05/31 21:49(1年以上前)

>jigoronさん
羨ましいですね(^^)
サブマリと比べて厚さ、重さはどんな感じかわかりますか?
自分も126600予約待ちなので凄く気になります(^^)

書込番号:20932813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jigoronさん
クチコミ投稿数:63件

2017/06/01 04:22(1年以上前)

>リヴァイ 兵長さん
予約できるんですねー凄い!

大きさと厚さなんですが、サブは持っていないので、GMTとの比較しかできません。

重さはずっしりしてますが、慣れれば大丈夫だと思います。
サブデイトより40グラムぐらい重いみたいですね。

GMTとサブは7グラムしか違わないみたいなので参考に。

でも、これもサイクロップレンズついたので「大きいサブ」ですね。

書込番号:20933348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2017/06/01 06:12(1年以上前)

>jigoronさん
なるほどですね(^^)
丁寧な回答感謝します!

書込番号:20933395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/16 21:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!ちょっとした疑問なのですが、116600が最終ブレスが鏡面らしいのですが、126600は鏡面ブレスなのでしょうか?私個人的には、梨地の方が、手間暇がかかっているし、鏡面に比べて傷も付きずらいと思いますので好きです。

書込番号:20972792

ナイスクチコミ!0


saiponさん
クチコミ投稿数:24件

2017/06/16 23:23(1年以上前)

予約って正規店じゃないですよね?
どういったお店で予約してるんですか?
外商というやつですか?

書込番号:20973080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング