『価格下がって来ました。』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,809,000 (15製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,400,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『価格下がって来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信18

お気に入りに追加

標準

価格下がって来ました。

2017/06/13 23:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:550件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

発表してから、欲しくて、未だに実物を見てなくて、価格も上がっていましたが、じーわと下がって来ましたね。サブと比べてみたい。

書込番号:20965855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
saiponさん
クチコミ投稿数:24件

2017/06/14 03:21(1年以上前)

どこまで、さがりますかね?
デイトナみたいにあんまり下がらないのかな?

書込番号:20966127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/14 07:13(1年以上前)

1年もあれば定価付近まで下がるでは?

書込番号:20966285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


saiponさん
クチコミ投稿数:24件

2017/06/14 11:03(1年以上前)

早く定価ぐらいになって欲しいなー

書込番号:20966651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/14 11:09(1年以上前)

でも定価以上になってるから優越感と喜びがありますが(^^)

書込番号:20966666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/22 12:41(1年以上前)

年末には定価割れでしょう。

書込番号:20986810

ナイスクチコミ!3


W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/22 14:06(1年以上前)

>Azzurro888さん
定価割れは無いでしょう

書込番号:20986967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


saiponさん
クチコミ投稿数:24件

2017/06/22 14:14(1年以上前)

下がっても定価ちょい上じゃないですか?

書込番号:20986980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/22 14:20(1年以上前)

>saiponさん
僕もそう思います
120〜140ぐらいで落ち着くのでは?

書込番号:20986992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/22 20:46(1年以上前)

すでに150以下で販売しいる店有ります^_^

書込番号:20987768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/06/22 21:21(1年以上前)

本日並行で実物見ました。
個人的に自分に合わないと思います。
たまたま正規店でサブデイトやEXO1をみて、両方買っちゃいました。
定番はやはり強いね。
これで暫くロレ病発症しないかも。

書込番号:20987908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/22 22:52(1年以上前)

>しんのすけkaiさん
二本も買うなんてリッチですね(^^;

書込番号:20988225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/06/22 23:16(1年以上前)

7月1日から、デパートポイント付かなくなる、10月税金アップするし、たまたま在庫あって、2本合わせても、赤シート並行価格くらいですので、ついやってしまった。
明日から引き締めてがんばらなくちゃ(笑)

書込番号:20988286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/23 00:24(1年以上前)

何の税金上がるのですか(・・?)

書込番号:20988442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/23 07:10(1年以上前)

自分も思いました!
消費税はまだのはずだから

なんの税金が上がるのでしょうか?

書込番号:20988762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/06/23 08:22(1年以上前)

>W.A.L.Dさん
>卍虎蘭さん
私の勘違いでした。すみません。
今年ではなく、将来のこと。

書込番号:20988900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/23 11:30(1年以上前)

しんのすけkaiさん 2本買いすごいですね。本当に羨ましいです。ところでどちらのデパートでポイントが付かなくなるのでしょうか?伊勢丹・三越・高島屋・東急もそうなのでしょうか?宜しくお願いいたします。

書込番号:20989229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/06/23 19:08(1年以上前)

まだ噂程度で、百貨店全部は対象となります。

書込番号:20990086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/27 23:56(1年以上前)

150前後になったら買おうかな。
定価近くにはならないと思うなー

書込番号:21001222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング