『入荷連絡』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,809,000 (15製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,400,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信19

お気に入りに追加

標準

入荷連絡

2017/07/19 19:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

本日ようやく入荷連絡頂きました。
嬉しいのですが、先月までは10%引きだったのに今月からは割引出来ないと言われました。他のスレッドですが、割引なしは一部でしてくれるとこもあるとか出てましたが実際はどうなのでしょうか?
待ちに待ったので割引があろうがなかろうが買うつもりですが、なんか腑に落ちないと言うか。ちなみにこちらは大阪の百貨店です。他の地方の店舗ではどうなのでしょうか?

書込番号:21055479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/19 20:23(1年以上前)

>タカタカにゃんにゃんさん
うらやましです!

ちなみに大丸梅田の場合

今月いっぱいまで
・株主優待10%off
・お店のカードポイント付与
いずれか適用可能だそうです。

前から欲しかった116710黒狙いで
しょっちゅうおじゃましておりますが
ムリっぽいです。(T_T)

書込番号:21055566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2017/07/19 20:37(1年以上前)

さっそくのご返信ありがとうございます。
大丸はまだ適用してくれるのですね〜
羨ましいです。ポイント付加も無しと言われました。
10%は結構でかいですよねー。
今月中に116710と出会えるといいですね。

書込番号:21055603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/07/19 20:52(1年以上前)

先週確認しましたが、三越はまだ付与されるようです。今後の廃止予定も今のところなさそうです。

書込番号:21055640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/19 22:13(1年以上前)

>タカタカにゃんにゃんさん
ありがとうございます。
もう少し頑張ってみます!

>ジャミルさん
情報ありがとうございます。
大変参考になりました。

三越伊勢丹ホールディングス・・・
ノーマークでした。

書込番号:21055884

ナイスクチコミ!3


卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/19 23:05(1年以上前)

はじめまして。入荷連絡をいただけたとのことですが、外商ですか??当方も大阪で探してるのですが、どこも一回しか入ってないと言われてしまいます。

書込番号:21056042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2017/07/20 15:13(1年以上前)


>ジャミルさん
ありがとうございます。
三越はまだしてもらえるんですねー
出来るとこと出来ないところがあるのはおかしなものですね。でも、自分は三越では一見さんになるのでホントにタイミングよく行かないと買えないですね
>卍虎蘭さん
はじめまして。
外商では無いです。でもかなりの本数買わせて頂き、多少は融通をきかせていただけてます。でもデイトナは回ってこないです涙

書込番号:21057423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/20 15:53(1年以上前)

>タカタカにゃんにゃんさん
やはりデイトナは無理なんですね(*_*)
この前いろいろ回ってましたが、最近プロフェッショナルモデルの入荷が少ないと二店舗の店員さんが言ってました。
最近はスカイドゥエラーの新型が待ち遠しいです

書込番号:21057489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2017/07/28 14:20(1年以上前)

先日購入してきました^ ^
バランスがいいせいか思ったより大きく見えず、大変気に入りました。一見サブですが笑

書込番号:21076837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2017/08/10 14:06(1年以上前)

三越も9月から一部もモデルはポイント廃止らしいですよ
当然シードゥエラーなんて廃止

書込番号:21106774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/08/12 09:50(1年以上前)

>タカタカにゃんにゃんさん
スレ主のたくましい腕に似合います!
細腕の私では、似合わないため、黒サブにしました。
とにかく定価で入手出来ておめでとうございます。

書込番号:21110969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2017/08/12 15:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も欲しくて発表直後から正規店で探してましたが
やはりなかなか出会えませんね〜↓↓
ちなみに三越も来月からスポーツモデルと
デイトジャスト41などはポイントの付加も使用も
できなくなるそうです。
私の地元の正規店は三越しかありません(T_T)
店員さんもシードはまだ1度しか見たことないらしいです↓↓
で ポイント付くうちに同じ3235搭載の
デイトジャスト41を購入してしまいました 笑
シードは気長に待とうと思います。

書込番号:21111623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ss6263さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/13 23:08(1年以上前)

三越伊勢丹HDは9月から優待ポイント廃止のようですが”

事実上7月で、廃止のようです#人気SSロレ供給無状態です”

融通してもらえるはずでしたが”、どうしても優待制度がまだある三越伊勢丹には廻してくれないとのことで”連休に連絡を

貰いました、露骨ですね”

何々ショック、円高でもないと”手が届かなくなりそうです”


書込番号:21115040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/08/18 00:38(1年以上前)

>ゆうたったさん
そうなんですねー三越もですか。
人気モデルのみ値引きなしということでしょうか?転売する方の利益を少しでもなくそうとの事なのでしょうか?
私のような庶民からすると残念な限りです。

書込番号:21125044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2017/08/18 00:42(1年以上前)

>しんのすけkaiさん
ありがとうございます^ ^
割引はなかったですが定価で買えたので満足してます^ ^
でも本当にデカさを感じないですよー
見た目はサブです笑

書込番号:21125052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/08/18 00:51(1年以上前)

>よこさよさん
ありがとうございます^ ^
ポイント、値引きなし本当に残念ですよね〜
私も発売前から色々回っては店員さんと話してを繰り返してました。結局は以前から付き合いのある店で買えましたが、他では出会う事は出来ませんでした。1店舗しかないと大変かもしれませんね↓諦めずに頑張ってくださいね!

書込番号:21125066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/08/18 01:15(1年以上前)

>ss6263さん
以前よりすごく疑問がありまして、百貨店の事ですが、
今回は5月より7月から値引きなしの打診があり、7月入ってすぐに連絡を頂きました。結局の所店側には常に在庫はあり、ノルマ等の関係でタイミングを見て売っているような気がしてなりません。出せば数分の間で売れてしまうモデルは入荷後、常にストックしつつ予定売上に達してない時に来たお客さんに売っているような。よく検品が終わった所です、とかでタイミングよく買えましたみたいなスレを目にしますが本当はどうなんだろ?と思ってしまいます。路面店とかは売上ノルマみたいなのはあるのかな?百貨店て間違いなくありますよね?

書込番号:21125096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ss6263さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/18 05:41(1年以上前)

>タカタカにゃんにゃんさん

販売制限操作!?的なことはあるんじゃないかと”勘ぐってしまいますよね?

あれだけ探したのに、全然期待してなくて、ふらっと寄った時にDブルーが遭ったり!

2013以前百貨店は、プライスタグだけ回収で、ブレス調整なし、保護シールそのまま、ベゼルカバー、スリーブ、粗品(ハンカチ)

戴けましたし”

それが、人気モデル複数購入禁止に始まり、シール外し、スリーブ回収、そして優待制度廃止”

これからは、レア物は路面店になりそうですね。

書込番号:21125246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2017/08/18 07:07(1年以上前)

引き締めが始まったのは、ロレックスのブログが乱立した時期と重なりますね。

偶然ではなく必然という事でしょう。

読者として面白いと思う反面、ここまで書いてはマズイでしょうという内容も有りましたよ。

◯◯百貨店は、プライスタグを貰えるとか、その他サービスが有るとかね。

それはブログだけに留まらず、価格コムでも晒される事になりました。

或る意味、それまで表向き回収が義務付けられていた「モノ」を貰える、密かな楽しみだった訳ですが、それが顕在化した為に、仲卸や百貨店側が引き締めを行わざるを得なくなったという事でしょう。

松茸が取れる赤松林は、親兄弟にも教えない…ネットで晒されたらどうなるか?

結果は言わずもがなですね。

書込番号:21125319

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/19 00:42(1年以上前)

>引き締めが始まったのは、ロレックスのブログが乱立した時期と重なりますね。
相変わらず、曖昧な書き方でんな。
はっきりしたブログ名と時期がないので思い込みと違いますぅ。
私はコンセプトショップが展開された2007年辺りからだと思ってますけど(笑)

>読者として面白いと思う反面、ここまで書いてはマズイでしょうという内容も有りましたよ。
ふーん、見てて何もしなかったってこと?
それじゃ、情報拡散の味方をしたわけね。

>それはブログだけに留まらず、価格コムでも晒される事になりました。
ここでも、あんた黙認してたじゃん。
変なレス閉め要求や根拠を示さない無断リンクNGの指摘はあったと記憶しておりますよ(爆)

日ロレは売上などでショップの格付けをしているようですから、ノルマは存在いたします。
そもそも、日本は資本主義ですし。
百貨店なら、頃を見計らい出すよりも外商、購入履歴が多い人の順番で売った方が効率がよいんじゃないかな、、。
いちげんさんから常連になるので、新規開拓も必要ということでm(__)m

書込番号:21127543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング