『同じムーヴですが…』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,782,000 (16製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,400,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『同じムーヴですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

同じムーヴですが…

2017/08/25 22:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:42件

サンダストダイヤルに惹かれました

発表直後から新シードを探し始めましたがなかなか…
地元の正規店は1店舗なのでなおさらです。
しかも今月末にはポイント付加(使用も)がなくなります。
そんなこんなでシードの次に狙ったDJ41を優先順位
逆転して購入してしまいました (汗)
これも来月にはポイント対象外になるそうです。
ちなみにDJUや他のドレス系はまだ付くそうです。
しかし百万オーバーの時計が奪い合いになる現状…
ROLEXとはやはり特異な存在ですね↓↓
シードから離れたネタですみません。

書込番号:21145103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:25件

2017/08/25 23:36(1年以上前)

初めまして
私も新シード探してました。
かなり強運でないと出会えないらしく…

縁がありサブマリーナデイトをお迎えいたしました。

書込番号:21145265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2017/08/26 00:09(1年以上前)

>天下茶屋ブルースさん
はじめまして
う〜んROLEXあるあるですね〜笑
出会いは縁ですしまぁ欲しいと思ったのには
違いがありませんから後悔は無しですね!!
多分、新シードが手に入ったとしても
また新たな誘惑が次々出てくる…でしょう 笑
お互いご縁に感謝して大事にしましょう!!

書込番号:21145337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/08/26 18:51(1年以上前)

DJ41は来月からポイント対象外なんですね!
スポロレだけかと思っていました。

書込番号:21147197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2017/08/26 20:27(1年以上前)

>Parisだにゃんさん
そうみたいです。
でもスポーツ系、ドレス系などの線引きも
あいまいと言えば言えますよねー
防水もサブ、シードなど以外はほとんど
100Mありますしね。しかもDJ41などは
パラフレックスショックアブソーバーまで
付いてます。
使うぶんには差がないですね。

書込番号:21147435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ss6263さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/26 23:04(1年以上前)

2016モデル、2017モデルは全て対象ですね”

そして、順次全てのモデルが優待割引、ポイント付与制度廃止

並行価格にも、微妙に影響されるでしょうね”益々スーパーブランドへ

書込番号:21147846

ナイスクチコミ!1


VIスンさん
クチコミ投稿数:23件

2017/09/05 20:34(1年以上前)

>よこさよさん
ご購入おめでとうございます。
サンダストダイアルかっこいいですよね。
私も余裕があれば欲しい1本です。
チョコレートダイアルもいいですがこのサンダストダイアルは
何とも言えない爽やかな感じ、若々しいオーラがあります。
飽きないデザインですよね。
cal.3235も誤差の少ないすごいムーブです。
私は余裕がないので126600を待ちます。

書込番号:21172462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2017/09/05 21:15(1年以上前)

>VIスンさん
ありがとうございます
ほんとは新シードが欲しかったのですが
待ってるうちにポイントも無くなるしで
こいつに決めました。
実は昨年も迷ってたところ運良くDブルーに遭遇し
そちらを買うことができて中断してました。
今回はなかなか新シードに巡り会えずにいます。
まぁ出たばっかりだし仕方ないですね↓↓
根気よく待つことにします。
お財布事情が苦しいですが 笑

書込番号:21172605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2017/09/05 21:20(1年以上前)

>ss6263さん
ほんとにロレックスは強気ですね。
でも買う側からすれば納得せざるを得ない
堅実な販売戦略と、何よりモノが確かですね。
この安定感はなかなか他のメーカーでは
真似ができないところでしょうね。

書込番号:21172626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/09/05 21:30(1年以上前)

>よこさよさん
私は、先月の誕生日に正規店で赤シードを購入して時間合わせをして頂き現在10日が経ちますが、プラス2秒の誤差です。
新ムーブcal.3235の精度は、凄いと実感しています。
サイズ、重量、文字盤のレッドレタリングが自分には最高です。
早い段階で、文字盤がレッドからホワイトになる事を祈りながら赤シードと共に高級な時を過ごしたい時思います。

書込番号:21172664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2017/09/09 22:38(1年以上前)

>ゴジラR35さん
ご購入おめでとうございます
いやーうらやましいです。
数年すれば次のモデルに目が行くんでしょうけど…
今度のシードは立ち位置が明確ですね。
サブとディープの間をうまく埋めてますよね。
しかしサブも同じく大型化して新ムーヴ搭載ですかね
その辺は何となく予想できますが気になるのは
次にディープがどうなるか!?
さすがにこれ以上大型化しては来ないかな?
そこらのタイミングでディープの生産中止、特にブルーは…なんて考えてしまいますね。
来年、10周年らしいですしね。

書込番号:21183380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/09/10 13:46(1年以上前)

>よこさよさん
ありがとうございます。
誕生日に、それも50周年記念赤シードを正規店で購入出来た事が何より嬉しかったです。
他のモデルに目が移ったとしても、手放す気はありません。一生を共に過ごしたいです。
以前、ディープも使用してましたが流石に重過ぎて肩凝りが発生して手放してしまいました。

書込番号:21184827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング