『最近の動向はどうなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,809,000 (18製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,399,900 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『最近の動向はどうなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信12

お気に入りに追加

標準

最近の動向はどうなのでしょうか?

2018/02/04 16:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:20件

1ヵ月以上も口コミの更新が無いので、最近、正規店で購入した方は?また見た方はいらっしゃいますか?発売からようやく10か月以上経過した所ですが、入荷量は増えているのでしょうか?最近口コミ少なく、126600のファンなので、再度盛り上げたく、書込みしましたm(__)m

書込番号:21569816

ナイスクチコミ!8


返信する
musan08さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/04 16:21(1年以上前)

1月の中旬に神戸の正規店に並んだそうです。なんとデイトナの白黒も一緒だったと聞きました。わたしは1月下旬に大阪の正規店で現物を見せてもらいました。スタッフさんによるとデイトナの白黒よりも入荷数が少なく明らかにレアだそうです。

書込番号:21569878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20件

2018/02/04 18:41(1年以上前)

デイトナよりも入荷数少ない等でありながら、神戸・大阪正規店で見つけられる方は本当に幸せな方ですね。情報ありがとうございました。

書込番号:21570360

ナイスクチコミ!2


twmtさん
クチコミ投稿数:15件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/02/05 01:57(1年以上前)

僕も本日正規店にて実物見てきました!ベルトが太くてカッコいい(≧∇≦)買おうか迷っています!!
いまは、デイトナより珍しいみたいです!

書込番号:21571695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2018/02/06 02:44(1年以上前)

出来ましたら、どちらのお店かお伺い出来ませんでしょうか?

書込番号:21574597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2018/02/07 10:17(1年以上前)

まったく見かけませんね。

書込番号:21577982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


twmtさん
クチコミ投稿数:15件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/02/08 18:27(1年以上前)

四国で購入しました!!
買ってきました(^。^)

書込番号:21581865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2018/02/08 18:33(1年以上前)

>twmtさん
超カッコいいです

偶然買えたのですか?

書込番号:21581878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


twmtさん
クチコミ投稿数:15件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/02/08 21:57(1年以上前)

>てりやきバーガー63さん
ありがとうこざいます!
お電話いただき手に入れました!店員さんもなかなか入らないと言っていました(^。^)

書込番号:21582524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2018/02/08 22:09(1年以上前)

>twmtさん
116500lnよりもタマ数が少ないように思えますね。
個人的にはロレのダイバーズで一番最高だと思ってます!
羨ましいです

書込番号:21582565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


twmtさん
クチコミ投稿数:15件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/02/09 00:25(1年以上前)

>てりやきバーガー63さん
そんなに褒めてくれてありがとうございます
デイトナ本当に欲しいですがなかなか手に入らないです(_ _).。o○
シードゥエラー 126600 が赤文字が いつか白文字に戻って欲しいです(^。^)

書込番号:21582995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/02/09 05:25(1年以上前)

>twmtさん
入手おめでとうございます。かっこいいですね。

書込番号:21583183

ナイスクチコミ!1


twmtさん
クチコミ投稿数:15件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/02/15 23:49(1年以上前)

>BMW1211さん
ありがとうこざいます!
次はデイトナ狙います★。・°°・(>_<)・°°・。
なかなかむずかしいけど

書込番号:21603002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング