『玉数少ないのでしょうか??』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,809,000 (12製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,499,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:+2,000円↑) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『玉数少ないのでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

玉数少ないのでしょうか??

2018/02/13 17:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 twmtさん
クチコミ投稿数:15件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

ショップの店員さんは、デイトナより球数少ないと言っていますが、本当に少ないのでしょうか?。・°°・(>_<)・°°・。

書込番号:21596159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/02/13 18:12(1年以上前)

私も正規店で探しています。

新作だからまだこれからと言う店員さんもいれば

防水が難しくいっぱい作れないという店員さんもいます。

ディープシーの黒は何回か名並んでいるのを見たことが

あるのですが。

デイトナより入荷が少ないと言っている店員さんも確かにいました。

どこまで本当なのかはわかりません。

書込番号:21596280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/13 21:23(1年以上前)

そんなことないですよ。

探せば手に入ります。

先日某百貨店でたまたま購入!

書込番号:21596846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/13 21:24(1年以上前)

赤シード

書込番号:21596852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2018/02/14 03:37(1年以上前)

バーゼルから1年経つと流通量が多くなるそうなので、春頃から正規店でお目にかかれると思いますよ。
もうしばらくの辛抱です。

最終的にはデイトナよりは出現率が上がるはずです。

書込番号:21597712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/02/14 08:18(1年以上前)

んー んー
高い防水性を確保するために
開発に時間がかかった
というのであれば
納得出来ますが
職人の勘だよりにケースや裏ぶたを
削り出してるわけでもなし
防水が難しいってのは
知識の乏しい販売員が
でっち上げそうな説明ですね。
まあシードはかっこいいから
なんでも許してあげます。

いいなー
欲しいなー

書込番号:21597937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/14 09:48(1年以上前)

私も今年になり偶然百貨店で購入できました。
殆ど入ってこないし暫く同じ状況が続くのでは?と言ってました。
デイトナも見たことないのでレア度は依然同じくらいではないでしょうか。

書込番号:21598070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング