『文字盤6時位置の王冠マーク』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,782,000 (16製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,400,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『文字盤6時位置の王冠マーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

文字盤6時位置の王冠マーク

2018/05/29 16:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:76件

2018年バーゼルで発表されたロレックスは文字盤6時SWISS MADEの間に王冠マークが入ってますが、
この赤シードも今後入るのでしょうか?私の持っている今年3月分は入っていません。
仮に5月くらいの生産から王冠マークが入ったら、発売から約1年半までの入っていない物は今後はレアになりますかな?
プチ楽しみです(笑)。

書込番号:21859948

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11件

2018/05/29 18:21(1年以上前)

サファイアガラスの透かしの王冠のことでしょうか?
昨年の11月に購入した赤シードですが、透かし入ってますよ。

書込番号:21860093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2018/05/29 18:41(1年以上前)

>ギャランティーさん
は透かしではなくて、新作から入った文字盤のSWISS MADEの間にある王冠のことをおっしゃっておられると思いますよ。GMT以外のモデルには入るんでしょうかね?

書込番号:21860139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2018/05/29 19:06(1年以上前)

>浜省Uさん
そうなんです、ガラスの透かし王冠では無く、文字盤に王冠マークが新作から入ってますよね。
例えば2018年バーゼルで発表されたGMTマスターやDブルーも入ってます。
赤シードは今後どうでしょうか?

書込番号:21860204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/29 20:38(1年以上前)

予約してる分が、まだ入荷未定ですが…
順番は次ですので、もうすぐかなと思ってます。
確認出来たらアップしますね!

書込番号:21860434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kenvilさん
クチコミ投稿数:12件

2018/07/16 20:07(1年以上前)

想定通り(6時のクラウンマーク)になり、脱帽です。

既に保有しているオーナーにとっては今後のセカンダリー価格の推移も楽しみですね。

書込番号:21968003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/16 20:44(1年以上前)

zenmai-tokyoさんのところ通りとなりましたね
デイトジャストやデイデイトにもノークラウンがあるらしく、読み返し勉強になりました
おぼろげな記憶ですが、ロレジウムにもフェイスが変なのがあるらしいです

書込番号:21968096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2018/07/16 22:43(1年以上前)

>爽 秀吉さん

他の人も同じようなことを考える人がいるのですね。

まあ、時計の流れを見ていれば誰にでも想像はつきますね。

書込番号:21968427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/17 18:23(1年以上前)

所有されていたとしても、売らないと損益は確定しません
マインドと思うようにしてますが、そのユーザーは少し痛いなと感じる時もあります
私的には、明らかに目で分かるブラウンダイヤルまでがイレギュラーモデルだと思っていますので
ロレジウムの初期のモデルは日に焼けると黄ばまずに黒色変化していく個体があり、気づいた方はストーンダイヤルと呼んでいるみたいです
ミラーみたいにクオークをはじめとする時計中古業界が盛るか

書込番号:21969997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング