『バーゼル新作 シードウェラー コンビモデル』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,782,000 (17製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,400,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『バーゼル新作 シードウェラー コンビモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 shingo1975さん
クチコミ投稿数:174件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

バーゼル2019でシードウェラーのコンビ発表になりましたね、シードウェラー初のコンビモデルですがどうなんでしょう?

書込番号:22546209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/20 21:45(1年以上前)

今回の新作の中では、唯一興味を持てたモデルです。
ただ金額が高そうですね。

書込番号:22546236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 shingo1975さん
クチコミ投稿数:174件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/03/20 23:43(1年以上前)

>Sheva007さん
価格が15300スイスフラン=約170万円です。
サブマリーナぐらいならコンビもありかなと思いますが、本格的なダイバーのシードウェラーのコンビの発表はびっくりしました。
迫力ありそうで、実物を見るのが楽しみです。
見比べた方の好みで、赤シードも再度、注目されそうですね。

書込番号:22546542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/21 00:22(1年以上前)

>shingo1975さん

ただでさえ大きい時計な上に、コンビになるので、インパクトは大きいでしょうね!
新作で注目を浴びると思うので、赤シードと比較される方もいらっしゃるでしょうから、シードウェラー自身人気出るかもですね!
170万円はデイトナコンビと同じくらいですよね?
私なら即断し難いです…

書込番号:22546617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 shingo1975さん
クチコミ投稿数:174件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/03/21 21:32(1年以上前)

>Sheva007さん
1960年に深海潜水艇トリエステ号の外側に取付られていた、ロレックスの詩作モデル「ザ オールド レディー」をモチーフにしたらしいので、赤シードに続き、歴史あるこのモデルも人気になるかもしれませんね。

書込番号:22548762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/21 21:51(1年以上前)

>shingo1975さん
そうですね、やはり「ザ オ―ルド レディ」として、注目されるでしょうね。
シ―ドウェラ―シリーズに、また味わい深いモデルが追加されましたね。

書込番号:22548808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング