『これは購入出来るんですか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,149,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,780,000 (21製品)


価格帯:¥2,149,800¥2,460,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,149,800 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『これは購入出来るんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは購入出来るんですか?

2019/03/23 08:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 nabehamehaさん
クチコミ投稿数:11件

昨日、初めて行く正規店で赤シードあるか聞きました。無いと言われて、少し話をしてたところ、別室に案内されました。噂の奥から出てくるパターンっと思ったら、連絡先等の個人情報を書いてと言われました。入荷したら連絡するかも、みたいな感じで、予約ではないと言われました。その店まで片道2時間半くらいかかります。店員さんもそれはわかっています。こういうパターン経験した方いらっしゃいますか?これは購入出来ると思っていいんでしょうか?

書込番号:22551775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/23 10:35(1年以上前)

なんか買えそうですね?

書込番号:22552010

ナイスクチコミ!9


スレ主 nabehamehaさん
クチコミ投稿数:11件

2019/03/23 11:28(1年以上前)

だったら嬉しいんですけどね。
同じパターン経験した人いたら教えて欲しいです。

書込番号:22552136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/03/23 11:45(1年以上前)

私も1年ほど前に同じ経験をしています。名前を書いて以降、欲しいモデルを買えた訳ではありませんが、店員さんと仲良くなってショップ内で世間話ができるようになったくらいです。帰る予感はまだないです>_<

書込番号:22552171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nabehamehaさん
クチコミ投稿数:11件

2019/03/23 11:50(1年以上前)

そのレベルなんですね…
あまり期待しないでおきます。
ありがとうございます☆

書込番号:22552187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2019/03/23 12:37(1年以上前)

毎月末にお店に行ってみてはいかがでしょうか?
月末に来店するお客様とのイメージをお店側にもたせれば、当月内に入荷してれば裏から出てくるかもしれませんね。
お店は月末には売り上げ立てたいものですし。
私は次回の来店予告をするようにして便宜を計ってもらってました。

書込番号:22552294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2019/03/23 13:11(1年以上前)

>nabehamehaさん
2年も前の話なので参考になるかわかりませんが、関東の正規店で同じように、電話番号・名前を聞かれました。116710BLNRでしたが、入荷したのでいかがですか?と連絡があり、購入に至りました。初めて入店した、購入歴のない店舗です。

書込番号:22552396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nabehamehaさん
クチコミ投稿数:11件

2019/03/23 13:14(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます!
とりあえず1月は連絡待ってみます。っで連絡なければ店に行って話させていただこうと思います。

書込番号:22552404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/03/29 11:59(1年以上前)

>nabehamehaさん
私はそのパターン経験しました。そして実際に連絡がきました。
来たのが、3ヶ月後ぐらいでした。
報告しておきます。

書込番号:22565758

ナイスクチコミ!2


スレ主 nabehamehaさん
クチコミ投稿数:11件

2019/03/29 15:58(1年以上前)

そーなんですね&#8265;
情報ありがとうございます☆
少し期待値が高まりました!
気長に待ってみます^_^

書込番号:22566102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nabehamehaさん
クチコミ投稿数:11件

2019/03/29 16:29(1年以上前)

>black daytona 6263さん
ちなみにどのモデルを購入出来たのです?
支障がなければ教えてくださいm(_ _)m

書込番号:22566150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/03/29 19:34(1年以上前)

>nabehamehaさん
こんばんは!赤シードの連絡が来たのですが、ちょうどその時金欠で見送りました。その後いろいろあって、このパターンではないですが、同じ店で黒デイトナを購入できました。

書込番号:22566423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nabehamehaさん
クチコミ投稿数:11件

2019/03/29 20:04(1年以上前)

>black daytona 6263さん
ありがとうございます☆
同じ赤シードゥエラーなんですね。
では僕も3ヶ月は待ってみます。

書込番号:22566481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nabehamehaさん
クチコミ投稿数:11件

2019/04/06 20:39(1年以上前)

一昨日連絡がきて、本日無事引き取りました。
めっちゃカッコいいっす!皆さま情報ありがとうございます☆

書込番号:22584389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 nabehamehaさん
クチコミ投稿数:11件

2019/04/06 20:43(1年以上前)

画像のアップのやり方がわからないっす。

書込番号:22584403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/06 20:52(1年以上前)

>nabehamehaさん
おめでとうございます

書込番号:22584418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nabehamehaさん
クチコミ投稿数:11件

2019/04/06 20:57(1年以上前)

>shingo1975さん
ありがとうございます!
マジで嬉しいです。

書込番号:22584437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/04/09 16:18(1年以上前)

自分も住んでる地域から正規店が遠いんですが、大阪で探しています。
関西でお探しされたのですか?

書込番号:22590350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nabehamehaさん
クチコミ投稿数:11件

2019/04/09 19:41(1年以上前)

>まちやよさん
大阪難波の正規店です。
岡山は2軒しか正規店がなく、2回づつ行って諦めました。大阪は1軒目の1回目で上記流れでゲットできました。やはり転売か否か判断して客を選んでる感じはしました。

書込番号:22590773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/04/11 20:56(1年以上前)

話半分で同じお店に行ったら本当でした!!情報本当にありがとうました!!

書込番号:22595195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/04/11 21:03(1年以上前)

>ロレ初心者だもんさん

良かったね
死ぬまでに連絡来るとイイね

書込番号:22595213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/04/11 21:06(1年以上前)

はい!!ありがとうございます!!

書込番号:22595229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/11 22:17(1年以上前)

>死ぬまでに連絡来るとイイね
これって、死ぬまで来ないよって意味でしょ
こういう言い回しが出来るのに、サイクロップスさんから投げ掛けられた言葉が何故わからない・・・

書込番号:22595433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/12 07:17(1年以上前)

俺も予約しに行ってみます(^^)

書込番号:22596050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/06/30 16:36(1年以上前)

連絡きましたか??

書込番号:22769106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,149,800登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング