『ゲット』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,809,000 (16製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,400,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『ゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信13

お気に入りに追加

標準

ゲット

2019/04/24 22:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

赤シード今日買えました

書込番号:22623702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/24 23:14(1年以上前)

なんで?

書込番号:22623751

ナイスクチコミ!4


スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

2019/04/24 23:55(1年以上前)

今日ではないんですが、
正規店を回ってると、
違う時計を試着してたんですが、
いま、赤シードが検品終わりましたが、買われますかと聞かれたので即決でかいました

書込番号:22623865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2019/04/25 00:09(1年以上前)

何の為の板?今日買えました→今日ではないんですが
試着中、店員から赤シードならありますが。とありますが、正規店はそんな勧め方しません。何が言いたいんですか?

書込番号:22623896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

2019/04/25 00:32(1年以上前)

んーまぁ、実際に買えてますし、
本当にそんな感じだったんですよね。

書込番号:22623932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2019/04/25 01:05(1年以上前)

購入出来たかを問うつもりではなく「欲しかった赤シードがやっと買えました」とか、「それほどではなかったけど、入手困難だし実物見たら一目惚れして買いました」とか言う感想があるならまだしも、何の為に上げた板なんかなと。流行りの承認欲求?いったいどのモデルを試着したら、店員から赤シードを勧めるのか教えて欲しいわ。

書込番号:22623990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

2019/04/25 09:19(1年以上前)

すいません。

そうゆうことなんですね、
あのー正規店が三店舗ぐらいありまして、
自分は最初デイトナのステンレスモデルか
GMTの青赤を探してまして、
いつも通り回っていたんですけども、いつも通りなく、
ただ、そこにデイトナコンビテンポイントがありまして、
いいなぁと思って、そこに戻ったんですよね、
試着していいなぁと思ってたら、
それで、クレジットカードしか持ってなくて、
枠が150万しかなくて、二回でいけますか?とか聞いてまたら

いま、赤シードの検品が終わりまして、
こちらだったら、お金の都合もよろしくないですか?
って、聞かれたので、実物見たらカッコいいし、
買いますと即答でした。

昼過ぎだったと思います。
あれは、完全なる運です。

書込番号:22624321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/25 10:01(1年以上前)

別に自由投稿なんで、このスレ立ち上げで構わんと思うよ

書込番号:22624369

ナイスクチコミ!12


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2019/04/25 10:10(1年以上前)

そうだったんですね。
私も以前はデイトナSSや青黒探して正規店に通っていましたが、一度だけグリサブ見かけた以外全くないので諦めました。デイトナコンビ→赤シードを勧めてくれる店員さんの(予算を考えてくれる)気の利いた対応は、素晴らしいですね。正規店や店員さんによって対応は違いますからね。そりゃ赤シードを試着したら、即答しますよね。よほど幸運だったと思いますよ。ガンガン永く愛用して下さい!

書込番号:22624389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

2019/04/25 12:22(1年以上前)

はい、ありがとうございます

大事に使わせていただきます

書込番号:22624555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2019/04/25 13:09(1年以上前)

人気モデル購入のための有力情報、出ちゃいましたね。外商に縁がない場合、店舗を見て回るだけでなく「試着」する事って、とても大切だと思います。

試着がきっかけとなり、店員さんとも会話のきっかけがどんどん見つかりますし、店員さんも色々な良さを伝えてくれます。見向きもしなかった無垢や人気モデル以外のロレックスの良さを実感できます。

頑なに欲しいモデルだけをさがすのも大切かもですが、時計の魅力を感じとる買い物の仕方がお互い楽しく有意義な時間になると思います。

あー、これで安易にダラダラ、ながながと試着するランナーさんが増えてより混雑して争奪戦になるのかなぁ。



次回のプロフェッショナル人気モデル購入講座は【手土産】について解説します!(嘘)

なんていう、ブログや情報商材までありそうなロレックス。
デイトナまでが遠い、、

書込番号:22624655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件

2019/04/25 20:19(1年以上前)

>ゆーや0さん
デイトナのコンビに10ポイントってありましたっけ?デイトナは確か8ポイントですよね。クレカの話もあり得ません。流行りの承認欲求ですよね。

書込番号:22625315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

2019/04/25 21:59(1年以上前)

デイトナテンポイントじゃありませんでしたか
すいません、8ポイントでした

承認欲求ってなんですか?

この写真のやつを試着しました

書込番号:22625557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


:hiro:さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/28 15:22(1年以上前)

>ゆーや0さん

承認欲求=他人に認められたい欲求ですね。

なにはともあれ赤シード購入おめでとう御座います。

書込番号:22630442

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング