『シードゥエラー 126600 みなさん偶然購入できました?』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,809,000 (18製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,399,900 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『シードゥエラー 126600 みなさん偶然購入できました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信12

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

さがせどさがせど 赤シードにめぐりあえないのですが みなさんは顔見知りになって奥からだしていただいたパターンですか? それとも普通に店頭に並んでいたのを買えたのでしょうか?

書込番号:22689714

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/05/25 17:50(1年以上前)

>とっちゃんぼうやくんさん
私の場合ですが、裏からでもなく店頭でもなく、外商担当の赤シード購入されますか?との連絡があって購入です。
ロレックス外販部の担当の方と自宅まで持って来てもらい、実物を見て購入しました。
ブレス調整も自宅でしてもらい、保証書請求はがきは自宅でコピーした物に記入して、後日販売店より発送してもらっています。
その後、保証書は販売店より発送した日付けで届きました。
今のロレックスの人気と、いろいろ探される時間と労力を考えると、外販の持ち回りで、店頭に出る前に物を押さえてしまう方が楽で安上がりかもしれません、いろいろまとまった買い物を一つの百貨店でして外商担当者を紹介してもらい、ロレックスの外販の持ち回りで回してもらうのが手っ取り早い、一つの手段かもしれません。

書込番号:22690608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/25 20:07(1年以上前)

私が購入したのはもう昨年の秋ですが、探し始めてから約2ヶ月。お店は2店舗だけに絞って時間のあるときに立ち寄っていたところ偶然購入できました。顔なじみの店というわけでもなんでもなかったですが、お店の方からは顔は覚えられていたかもしれませんね。
一部の富裕層にはもっと簡単に手に入れる手段があるようですが、我々はコツコツ足で機会を伺うしかないです。

書込番号:22690899

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件

2019/05/25 21:23(1年以上前)

>とっちゃんぼうやくんさん
こんばんは。
私は、ご厚意にしている正規店で、運よく予約を受け付けてもらい、昨年7月に購入できました。
過去に3本の購入履歴ありです。
外商は、いません。Dブルーは、ちなみにマラソンで、1年半かかって手に入れましたので、大変さは理解できます。
同じ正規店で、実績をつくり転売しない人、時計を大切にする人だとわかってもらえれば、あまり苦労することなく買えるのかなと思います。
私の経験から述べているので、あてにならないかもしれません。

書込番号:22691104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:17件

2019/05/26 08:22(1年以上前)

>shingo1975さん
自分の外商さんは、自分の力不足でなかなか むずかしいようです。つかっても年300くらいなのでかなりの下位ランクだと思います

書込番号:22691979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2019/05/26 08:24(1年以上前)

>もつ鍋は味噌さん
その際やはりショーケースにはならばず 偶然検品がおわりました 的な感じで後ろからもってこられたのですか?

書込番号:22691985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/05/26 08:25(1年以上前)

>ひでま〜ろんさん
そうですよね 転売狙いの方のせいで 本当に買うのがむずかしくなってます  なにか対策ないですかねー

書込番号:22691987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/05/26 08:40(1年以上前)

>とっちゃんぼうやくんさん
外商担当にすれば、年間実績300万円ならいろいろ他の商品も含めて、次に繋がるお客様ですし、外商担当に「次にロレックス店頭に行く際に、誰を訪ねていけばいいでしょうか?」と伝えて、様子を見てみては?
何も言わずに一見さんとして直接店舗に通うより、外商経由でロレックス担当者を紹介してもらう方が早いですよ。
赤シード、早く手に入るといいですね、購入報告お待ちしております。

書込番号:22692018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/27 08:24(1年以上前)

>とっちゃんぼうやくんさん
はい、おっしゃる通りです。ショーケースには並んでませんでした。
たまたま会社からさほど遠くないお店なので、平日はほぼ毎日のように通ってました。
ある時に昼休みを利用して行ってみると
私「ないですよねえ?」
お店「少々お待ちいただけますか?』
2分後くらいに
お店「ご覧になってみますか?」
というシンプルなやりとりの上で入手できた次第です。

書込番号:22694414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/27 09:24(1年以上前)

昨日購入できました。購入店舗の詳細は先方にご迷惑がかかる可能性があるため差し控えますが、都内とだけ言っておきます。
突撃しての購入ではなく、外商経由で入荷連絡があったためマラソンは一切やっておりません。別室でブレス調整等をしていたところ、日曜日ということもあって30分程度の滞在にもかかわらず20人程度が入れ替わり立ち代わりスポロレを探している様でした。

書込番号:22694469

ナイスクチコミ!4


B J Jさん
クチコミ投稿数:12件

2019/05/27 22:25(1年以上前)

自分は 店舗に行き 店員に なんかオススメありますか?たずねました

すると コレはどうですか? てな流れでした

こないだも 久々に店舗に行き 同じように聞きました

すると 新型のGMTをすすめられました

書込番号:22696042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2019/06/01 22:52(1年以上前)

>とっちゃんぼうやくんさん

はじめまして、こんばんは!
私も赤シードを探して早1年以上となります。
その間に、ノークラウンなどからクラウンアリになったり文字盤変更がありちょっと焦りだしました!笑
ちなみに、その間にエクワン、黒GMT、黒サブと購入して参りましたが、エクワンと黒GMTは店頭のショーケースで遭遇いたしましたが先月、はじめての経験っしたが、黒サブは奥から出してくれました。やはり赤シードとなりますと、ほぼ奥から出てくるのではないでしょうか???
お互いに赤シードが白シードに変わるまでに購入頑張りましょう!!笑

書込番号:22707208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件

2019/06/06 03:39(1年以上前)

めちゃくちゃカッコいいですね!

書込番号:22716246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング