シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥2,300,000
(前週比:±0
)
登録日:2017年 3月29日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
試着ができないので質問お願い致します。題名にも記載しているのですが、この手首に赤シード似合うと思いますか?因みに今しているのはサブデイトです。手は大きめですが、手首が17cmになります。ご意見宜しくお願い致します。日々赤シードの事を妄想しているバカです(笑)。
書込番号:23603393 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>TA150さん
似合うと思いますよ。
私は手首まわりが17,5ですが、自分でいけてると思ってます(笑)
書込番号:23603424 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>TA150さん
赤シードお似合いになられると思いますよ!
赤シードはサイズ感も良く赤ロゴが堪らなくカッコいいのですが、ただ現行シードにはサイクロップレンズがあり、またサイズもパッと見た感じは今所有されているサブとの違いは大きくは変わりませんので、家族や友人知人からは説明をしない限りほぼ区別がつきづらいのではないかと思われます。それをご理解ご納得していらっしゃるのでしたら赤シードは大変カッコよいモデルですので超お勧めします!笑
因みに私も以前に同じ事を悩んだ時がありましたが、私の場合は上記理由により、ブティックで赤シードと巡り合えたのですが、その場で赤シードは親友に譲り、私はディープのDブルーを普段付けとして購入しました。笑
ちなみにご購入は正規店でしたら赤シードとディープのどちらかを案内されましたから選択は難しいかもしれませんね。
並行店ならばどちらも選べますが。。。
書込番号:23603449 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>会長親父さん
写真付きのご返信ありがとうございます。大変参考になります。やはり赤文字とベゼル一周のシルバーの印(名前忘れました)は分かる人には分かるポイントでサブとは違いますね(笑)。羨ましいです。サブはサブでいいんですが、やはりパンチが無くて。
書込番号:23603511 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ローレウスさん
いつも返信ありがとうございます。大変参考になります。確かに現行シードはサイクロップレンズで差別化がしにくくなりましたね。遠目で見るとサブに見えて、いざ近くに来て見るとシードつけてるみたいな感じがよくてめちゃくちゃ欲しい時計になります。カタログと睨めっこしている今日この頃です。(笑)
書込番号:23603527 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>TA150さん
前スレではどうも。
私見になりますが赤シード程のサイズ感だと似合うというよりも馴染むといった感覚の方が近いと思います。
更に付け加えるならば最初は違和感があっても装着頻度が増えるにつれて徐々に馴染んでいく感じ。
当方、赤シードではありませんが同サイズの金シードで、その馴染んでゆく感覚を実感しました。
参考になるか分かりませんが一応画像を貼っておきますね。
書込番号:23603598 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>ナイスキャスティングさん今回もありがとうございます。
金シードgoodですね。返信ありがとうございます。なるほど。馴染んでいく感じですか。自分も早くシードを馴染ませたいです(笑)。サブも良い時計なのですが、最近何か物足りなさを感じまして。40mmは良いサイズなのですが。金シード迫力ありますね。夏にピッタリな時計ですね。
書込番号:23603612 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
手が綺麗!体毛もない!めちゃくちゃ似合ってますよ^ - ^
書込番号:23603654 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>TA150さん
こちらこそどうもです!
サブは本当に良い時計ですし、またファンが多いので、ちょっと違うモデルにされたいお気持ちよーくわかります!笑
私は身長182、体重85、腕まわりは先ほど始めて測りましたが、17.5でした。1コマ外しがベストです。また1コマ+半コマ外しならグライドロックを2から3段階広げる感じになります。※現在は1コマ外し。
私も本当に同じ件でかなり悩んだので、一応ご参考までに画像送りますね!いつもどうもです!笑
書込番号:23603709 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
TA150さん
似合いますよ
17ならゴツゴツしてすごくかっこいいかと!
書込番号:23603710 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ロレックサーさん
コメントありがとうございます。嬉しいお言葉ありがとうございます。足は少し手入れしてますが、手は全く手を入れず体質ですかね。全体的に毛が薄いです。赤シード着用した写真をアップしたいですね(笑)。
書込番号:23603781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ローレウスさん
写真ありがとうございます。なんか赤シード手に入ったらディープも欲しくなるんでしょうかね(笑)。3兄弟揃えたい気持ちになるんでしょうかね。綺麗な時計ですね。青から黒のグラデーションが何とも言えないですね。この時期は最高ですね。ロレックスのダイバーズは最高ですね。デザイン、精度、耐久性どれをとっても文句はないですね。
書込番号:23603790 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ロンチのクレムさん
いかしますね赤シード。写真付きコメントありがとうございます。とても参考になります。ホンマに羨ましい限りです。今の時期はサブ、シード、ディープシーなどのダイバーズ時計に最高な季節ですね。赤シード、自分の手に似合いますかね。サブを付けててカッコ良いんですが普通なんですよね。良い意味でも悪い意味でもゴツさがどのくらいのものになるのかも悩みどころですね。大変参考になります。ありがとうございました。
書込番号:23603808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ 似合うか似合わないか ではなくて
⊂) 欲しいか欲しくないか である!!!
|/
|
書込番号:23603821 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|ω・` 似合います♪
⊂)
|/
|
書込番号:23603828
3点
>☆M6☆ MarkUさん
コメントありがとうございます。確かにそうですね。赤シード欲しいです。今は貯金中で今直ぐには買えないので、余計に欲しいですね。
書込番号:23603880 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆観音 エム子☆さん
コメントありがとうございます。似合いますかね。ありがとうございます。少し手首が細い様な気もするのですが…。
書込番号:23603884 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TA150さん
手首も勿論ですが、手の平の大きさとか身長や体格もとか全体的なバランスには大切かもしれませんね!
あと赤シードが大きいと思われるならば青サブなんかもお勧めですが、質問から離れてすみません。笑
でも赤シードをマラソンでゲットするのは難しくないのですか?
私ならグリーンサブや青サブなどがあれば即買っちゃいます〜
今が1番楽しい時ですね!
書込番号:23603982 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ なら、買いましょう!!!
⊂)
|/
|
書込番号:23604049 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ローレウスさん
お世話になります。ローレウスさん。赤シードの件ですが一応地元の正規店で予約みたいなのが出来ます。直ぐには購入できませんが、順番が来たら連絡してくれます。お金の都合もありますしサブ購入して1年経ってないので、もう少ししたらお願いしようと思います。5月ぐらいに正規店に伺った時に店員と話をした時に赤シードが欲しいと伝えた時、「近々でも購入できる。」と言われ、「サブ買って1年経ってないけど」と言うと「奥様の名前でも購入できますよ。」と言われたので少し躊躇しました。購入するのであれば嫁さんの名前で購入するより、自分の名前で購入したいという気持ちがあり、当時ギャランティーの名前も自分の名前が良いからその時は「1年は待ちます。」とお伝えしました。というやり取りがあったのでその時は直ぐに在庫があったような気がします。タイミングは大事と思います。
書込番号:23604074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>☆M6☆ MarkUさん
そうですね。購入に向けて貯金中です。一つ気にかかる事がありまして、9月にロレックスが新商品などの発表があり、その発表の中に赤シード関係の事がないか心配しています。例えば赤シードの赤文字が白文字になったりと。色々と考えてしまいます。
書込番号:23604090 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヨコから、お邪魔します。
ウチの4兄弟見てやって下さい。(^。^)
今はおとなしく銀行の貸金庫に眠ってます。
週末、使う子だけを迎えに行ってガシガシ使ってます!(笑笑)
書込番号:23604445 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>エムフルさん
4兄弟素晴らしいコレクションですね。コメントありがとうございます。写真まで。青サブカッコ良いですね。過去に青サブは試着させて頂きました。あの青色は何とも言えませんね。しかし赤シードが劇シブですね。羨ましいです(笑)。
書込番号:23604571 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>エムフルさん
>TA150さん
海のシリーズで人気モデルは制覇されてますね!
本当に素晴らしいです!笑
私も同じく普段付け用以外は全て銀行の貸金庫に保管しています。家族に内緒で購入したモデルもありますので放置状態ですが。笑
やはり10本前後になると盗難や災害など色々考えてしまいます。
最近はデイトナよりディープは妻の目の前で購入したので毎日着けていますが、最近では重さや大きさにすっかりハマってしまいました。笑
書込番号:23604622 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>TA150さん
私は全くダイビングとか海に潜らないんですが気がつけばロレックスのダイバーズシリーズを集めてました!笑笑
なんでしょうかね〜。この魔力‼ロレックスって怖いです。
すっかり重度のロレ病です。
今は今度は海から空(GMT)へ行こうかと企んでいます。
>ローレウスさん
お久しぶりです。
ウチの4兄弟、褒めて頂きありがとうございます。
確かに盗難や災害、怖いですよね。
最近、近所に空き巣が立て続けに入られているので余計に怖いです。
赤シードやDブルー、たしかにサブには無い重さや大きさ、たまりませんよねー。笑笑
僕もこの子達の虜です!
書込番号:23604657 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ローレウスさん
自分はローレウスさん・エムフルさんには足元にも及びません。貸金庫に保管する程所有できません(泣)。凄いの一言に尽きます。仕事にプライベートに一生懸命頑張っていらっしゃるので、自分自身のご褒美として購入されているのでしょうね。憧れてしまいます。コレクションの色々拝見させて頂きありがとうございます。自分はまだまだ若造ですが、これからも宜しくお願い致します。大変ローレウスさんの意見は参考になるのでありがとうございます。
書込番号:23604662 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>TA150さん
こちらこそよろしくお願いします。
それでは今日はこのくらいで“ドロン”します。笑笑
おやすみなさい。
書込番号:23604678 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>エムフルさん
コメントありがとうございます。ロレックスには魔力がありますね。早く赤シード手に入れられる様に頑張ります。盗難は気持ち悪いですよね。確かに近所に盗難が入ると考えるかも知れません。大きな財産ですしね。保管方法も考える必要がありますね。
書込番号:23604680 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>この手首に赤シード似合うと思いますか?
ではなく顔じゃないですか 笑
書込番号:23607236 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ステンロレを貸金庫に入れるぅ?ロレなんてさ労働者の時計で、朝サッとリューズ巻いて出掛けられる気軽さが有るから良いの。無垢モデルもトレーの上に放り投げてるけどね。まぁ人それぞれだけど笑
書込番号:23607282
6点
>T K G おいしいさん
(苦笑)。
確かにそうですね。腕<顔ですか。
人様にお見せする程男前ではないので、腕で勘弁して下さい(笑)。顔は焼けて真っ黒です。(笑)
書込番号:23607398 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに貸金庫も大袈裟ですが、無垢モデルもトレーの上に放り投げてるけどね、も本当かよって感じ。キムタクだって放り投げてはいないと思うけど。とりあえず時計好きならもっと大事にしてあげてよって感じ。ホントはホントにエアーなの?
書込番号:23607885
52点
貸金庫だけど、多く持っているから少し預けているなど納得するケースはあるでしょう
書込番号:23607895
2点
手首17.5です。
赤シード持ってましたが、デカくて厚くて重いので、しなくなって売りました。。。
サブマリーナのデイトはサイズ感ばっちりでしたが、街中で被りすぎてちょっと恥ずかしくなってきてます💦
書込番号:23611779 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
現行サブはかぶりますよね。アンティークだとかぶらないですよ!
書込番号:23612179
9点
>Rtskywさん
コメントありがとうございます。17.5cmの手首で赤シードお売りになられたんですか?(泣)やはりサブの方が実用性はあるのですね。確かに付けやすいですよね。しかしあの無骨で堂々たる射手立ちで赤レター何とも言えないです。渋いです。最近、赤シードの中古も沢山出てきました。
書込番号:23612486 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/29 19:27:31 | |
| 0 | 2025/04/21 21:01:43 | |
| 3 | 2025/03/22 19:02:42 | |
| 8 | 2025/01/02 22:22:19 | |
| 1 | 2024/06/07 18:28:28 | |
| 3 | 2024/04/13 8:29:44 | |
| 2 | 2024/01/10 13:45:15 | |
| 6 | 2024/01/10 6:52:53 | |
| 7 | 2023/12/07 8:03:48 | |
| 0 | 2023/09/03 20:47:29 |
「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1772件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/189881655.jpg)













