『品薄状態?』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,809,000 (18製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,400,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『品薄状態?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

品薄状態?

2021/10/26 11:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 p.uさん
クチコミ投稿数:18件

来月位に購入を考えていますが、人気なのか店舗でも現在取り扱ってない所が多い様です。
自分は最寄りが横浜なのでそごうのお店で購入しようと思い在庫をメールで確認しました所、現在在庫切れと返答いただきました。
直近で購入された方は何処の店舗で購入されましたでしょうか?

書込番号:24414159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2021/10/26 15:22(1年以上前)

>p.uさん
正規店での購入予定でしょうか?それとも並行店での購入予定でしょうか?

書込番号:24414422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 p.uさん
クチコミ投稿数:18件

2021/10/26 16:31(1年以上前)

正規店での購入をと考えています。

書込番号:24414519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2021/10/26 17:07(1年以上前)

>p.uさん
正規店での購入はすぐには購入出来ないかもしれないですね。タイミングが良ければ購入出来るかもしれませんが、ロレックスのSSモデルは枯渇状態です。購入には時間を要する事が多々あります。

書込番号:24414576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2021/10/26 18:12(1年以上前)

ここ数年いわゆるスポロレと言われるモデルは正規で買えない状態です。
最近はスポロレ以外のモデルも枯渇しています。
欲しい人は月に何回も正規店に通ってます。こういうのをマラソンと言うらしいです。
それでもほとんどの人は買えないので、正規は諦めて高い並行輸入品を買う人もいます。
昔は並行は定価の8掛けでした。今は1.5倍からモノによっては数倍になっています。
そんな感じです。

書込番号:24414675

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/10/26 19:34(1年以上前)

通えど通えど一向に購入出来ていないマラソンランナーが大多数でしょ。
勿論、購入出来る確率はゼロでは有りませんが、、、
ここはマラソンランナーの鏡であるアノ御方に意見を頂くのが一番かと。

書込番号:24414785

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/10/26 20:37(1年以上前)

>p.uさん

正規店購入を考えているのであれば諸先輩の方々の意見を参考にして攻略するしかないでしょうね。現在は圧倒的な売り手市場ですから。
ぜひ頑張って手に入れてください。

書込番号:24414907 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/26 21:59(1年以上前)

私の場合は、大阪ですが、月に1度入荷が有るかないかと言われました。大阪市内は6店舗の正規店が有るので、毎日何処の店舗を回って無ければ、確率的にコネが無いと売ってくれないのだと思いましたが・・・
結果はそんな事はありませんでした。

書込番号:24415069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 p.uさん
クチコミ投稿数:18件

2021/10/27 20:37(1年以上前)

皆様沢山のアドバイスありがとうございました!
正規店では現在購入は難しいのですね。
自身では初のロレックスという事もあり、生涯の相棒として是非とも手にしたいと考えた為頑張って手に入れたいと思います!
マラソンは難しいので月1くらいを目処にお店に通っていきたいと思います!
購入出来た時にはまたこちらでご報告させていただきます!

書込番号:24416610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/27 21:48(1年以上前)

欲しいと言う気持ちが、店の人にも伝わると思います。是非、正規店で購入して下さい。そして、大切にして下さい。

書込番号:24416748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2021/10/27 22:14(1年以上前)

>p.uさん
赤シードは良いですよ。オススメです。是非購入して下さい。諦めなければ必ず可能性はあると思います。購入報告お待ちしております。

書込番号:24416794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/07 15:30(1年以上前)

>p.uさん
一ヶ月ほど前都内で購入できました。皆さん仰る通りどれも難関のようで他のお客と差別化を図る必要があるかと思います。そこでアドバイスというか感じたことをいくつか。1毎日通う事は無理ですので相性のいい店員さんを見つける事、名刺貰えたらそのタイミングで再訪する際は直接訪ねていっても迷惑でないか聞いてください。その店員が不在でもその店員にいつも相談させてもらって勉強させてもらってると話し熱意を伝えてください。これで一見でないと理解してもらえます。2欲しい時計の魅力=知識があり他のものでは駄目なんだということを話すと共に店員さんにその時計の疑問点を質問してください。赤シードでしたら重さや厚さがサブと違うのでその意見を聞くとかサブとの相違点とか。詳しい店員ならエスケープバルブやエクステンションベルトの差を教えてくれます。その上で益々欲しくなった旨伝えてください。3自分の記念日にできたら裏蓋に刻印したいとか妻の時計も一緒に考えてるとか転売屋じゃなく買った後どう使うかを説明して純粋に欲しいアピール。対応する店員が新人でも研修生でも構いません。在庫確認する際に上司店員が横にいて一緒にバックヤード入れば可能性大です。自分はスカイをつけていきましたのでロレつけて行くと売ってくれないはデマです。また担当ではない方から買えましたが担当がわざわざ寄ってきて夢叶いましたね、私も嬉しいですと言ってくれ最高の時間でした。頑張ってくださいね。

書込番号:24434399

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング