『赤シード購入できました』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,809,000 (18製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,400,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『赤シード購入できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信7

お気に入りに追加

標準

赤シード購入できました

2021/12/07 15:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 JAMJAMDさん
クチコミ投稿数:2件

赤シード、銀座の正規店で購入できました。最近は人気が高まっているようで、その店員さんの中ではデイトナの次に店頭で尋ねられる事が多いモデルだそうです。初めてのスポーツROLEXなので大興奮です!!マラソン始めて3年で始めてスポーツロレックに出会いました。皆さんも頑張ってください。

書込番号:24482214

ナイスクチコミ!25


返信する
eldredさん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/07 16:30(1年以上前)

おめでとうございます。
ただ赤シードがデイトナの次は流石にないと思います。。

書込番号:24482253

ナイスクチコミ!15


スレ主 JAMJAMDさん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/07 17:23(1年以上前)

そうですね!個人的にはそう思いましたが・・・(^o^)

書込番号:24482333

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2021/12/07 17:27(1年以上前)

私も赤シードを持っていますが、赤シードは見て良し!付けて良し!
大切になさってください!

書込番号:24482341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/07 21:31(1年以上前)

私も正規店で赤シードに出会いましたが、マラソン中に6件のお店の方にお伺いしましたが、入荷本数はデイトナ並みに少ないらしいですよ。

書込番号:24482740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/07 23:33(1年以上前)

>JAMJAMDさん
羨ましいです、おめでとうございます!
制限解除されたらわたしもマラソンします!

書込番号:24482985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2021/12/10 22:37(1年以上前)

ダイバーズなので夏に似合うと思いきや、厚みとサイズがカジュアルなアウターによく合いますよね。

MK1に買い替えたくなる魔法にかからない様にしてくださいw

書込番号:24487540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


p.uさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/13 17:47(1年以上前)

私も買おうと思ってたモデルなだけに羨ましすぎます!
大切になさって下さい😭

書込番号:24492408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング