『重さについて』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,809,000 (18製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,399,900 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『重さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信6

お気に入りに追加

標準

重さについて

2023/02/04 15:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:28件

購入を検討しています。ゴツくてカッコいい赤シード。試着もしてないので着け心地や実用性など皆様のご感想をお聞きしたく思います。
@重さについて。やはりずっと付けてると重く感じるものでしょうか?個人差はもちろんあると思いますが腕が疲れる、重くて煩わしいなどありますか?
A付けるシーンについて。オンオフ選ばず使用出来るでしょうか?流石にスーツには合わせるのは厳しいですか?
Bサブマリーナと比べてどうでしょうか?当方サブはあるのですが少し物足りなく感じて赤シードを検討しています。ディープシーは見た目も重さもオーバースペックと考え購入は検討していませんが赤シードとそんなに変わるものではないでしょうか?その他アドバイスやご意見ありましたらご教授下さい。

書込番号:25126635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
hecnさん
クチコミ投稿数:38件

2023/02/04 18:27(1年以上前)

個人的な所感となりますが、
まずは重さですが、ずっとつけてると気にならないですが、サブに慣れている状態で赤シードをつけると気になるかもです。
私はサブは持っていなくGMTマスター2との比較になりますが、久しぶりに赤シードをつけると重くは感じます。ただ、個人的には心地よい重さでこの重さが好きです。

スーツでも普通に使ってます。
ここも職種等にもよるかと思います。

個人的には赤シードは大きさ、重さともに迫力があって好きです。GMTと比較して高級感は赤シードのほうがあります。

サブとは似てはいますが個人的には全然違うものと思います。好みになると思いますが迫力があるものが好みでしたらばっちしと思います。

私も一時はディープと悩みましたが、ディープとの一番の違いは厚さです。個人的にはディープは厚過ぎて。シードは大きさと厚さのバランスがいいと思います!

書込番号:25126916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/04 20:05(1年以上前)

赤シード最高ですよー。

>zenigatakouichiさん
はじめまして。
赤シード良いですよー。
重さもデザインも全てにおいて大満足です。
重さも全然気になりませんよ。
つけるシーンもオンオフ関係無くつけれますが夏の半袖で着けるのがめちゃくちゃ映えます。
スーツでも私はガンガン使ってます。
私はサブも赤シードもディープも持っていますが一番出番が多いのは赤シードです。
ディープはさすがに大きいので持ってるだけのコレクションで一度もはめた事はありません。

書込番号:25127063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


komenetさん
クチコミ投稿数:45件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/02/07 19:50(1年以上前)

最高のコレクションですね!

書込番号:25131869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/02/07 20:15(1年以上前)

先日、シード購入しました。
重さは少し感じますが、質感に見合った重さだと思います。
重たくて使用しなくなる。なんて事はないと思います。
セラミックベゼルの輝き、赤レターと最高にカッコいいです。
サブより厚みありますが付けると意外に薄く感じています。

書込番号:25131913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


komenetさん
クチコミ投稿数:45件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/02/07 20:17(1年以上前)

たまに使うと若干重いですが毎日着けてると装着感もとてもいいので慣れてきたら気になりませんよ。ほぼ毎日スーツで使ってますが満足でしかないですね。
プロ仕様、赤シード絶対おすすめです。

書込番号:25131916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2023/02/09 08:00(1年以上前)

>zenigatakouichiさん
初めまして。
当方もサブデイトを購入後、赤シードを購入しました。今ではサブデイトの出番が全くありません。ていうのも個人的な見解ですが、サブを付けているとリューズが手の甲にあたり、つけ終わった後見てみると皮膚が赤くなってしまうのですが、赤シードは適度な厚みがありリューズが全く当たりません。快適そのものです。付け方によるのでしょうけど…。重さも1日付けていても気になりません。スーツでもビジネスも合うのではないでしょうか。付ける人のキャラクターにもよるでしょうが。買って絶対損はしない時計だと自分は思います。何より赤レターのプレミアム感ご堪りません。参考にして頂ければと思います。

書込番号:25134187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング