『今後の資産価値について』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,782,000 (17製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,400,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『今後の資産価値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信6

お気に入りに追加

標準

今後の資産価値について

2024/01/08 09:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

23年12月に正規店で買いました。
個人手には大好きな時計なのですが、他のスポーツモデルに比べてあまり人気ないですよね。
1月に定価が上がったことで未使用品の買取相場は定価割れになったようです。
相場が落ち着けば本来のスペック通りサブマリーナよりも中古相場は価値は上がると思っているのですが、皆さんはどう思いますか?

書込番号:25576566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/08 14:02(1年以上前)

>九州まんきちくんさん
はじめまして。
私は買ってから4,5年経ちます。
当時は確か129万円ぐらいでした。
昨今の値上げは凄すぎてついていけませんね。笑
私はロレックスは使ってなんぼと思っていますのでリセールの事は全然考えていません。
いずれは子供達の時計になります。
考えてるのは子供達です。笑

書込番号:25576889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/08 15:59(1年以上前)

>九州まんきちくんさん

サブマリーナーより中古相場が高くなる
可能性は低いと思うよ。相場はスペック
に比例してる訳ではないからね。
需要はサブマリーナーの方が圧倒的に上
だと思うから相場もサブマリーナーの方
が上になると思うよ。

書込番号:25577010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2024/01/08 16:26(1年以上前)

>痛いの痛いの飛んでけーさん

私も毎日ガンガン使っています
私は172万円でしたので5年近く前に定価で購入できた人が羨ましいです
ロレックスは過去に定価で購入できた人はほぼ全て資産価値が上がっているはずなので
これからどうなるかやっぱり気になってしまいます笑

書込番号:25577040

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2024/01/08 16:32(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

そうですね
昔も現在もずっとサブマリーナーの方が人気では圧倒していますからね
今はそうかもしれませんが、20年後には定価同様に相場が逆転することもあり得るんじゃないかと
ひそかに期待しています

書込番号:25577050

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/09 21:00(1年以上前)

ガンガン行きましょう!

その方が時計も喜びます!

書込番号:25578415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


忍者刀さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/10 06:52(1年以上前)

サブマリーナのコンビも所有してますが
赤シードゥの方が重いです

正直なれない内は腕が痛くなりました
やはり日常使い易い
サブマリーナが支持を受けてるんだと思います

書込番号:25578720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング