『中途半端だけど丁度イイ』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,782,000 (17製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,400,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『中途半端だけど丁度イイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信3

お気に入りに追加

標準

中途半端だけど丁度イイ

2024/04/12 18:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:18件

サブマリーナとディープシーに挟まれて、立ち位置が分かりにくい存在だと思いますが、人気が↓↓な分あまり人と被る事は無さそうです。手首周り18.5cm、前腕周り34cmあるので、43mm径のシードも結構しっくりきています。

サブマリーナ(ノンデイト&デイト)もディープシーも両方持ってますが、どちらかと言えば「サブマリーナ・デイト」に近い装着感があります。ディープシーはケース厚がありすぎて使い勝手が悪く全然はめなくなりましたが、このシードは夏に向かって使用頻度は高くなりそうです。

サイクロップレンズは賛否あると思いますが、個人的にはコレはコレでありだと思います。

大事に使っていきたいと思います。

書込番号:25696741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:18件

2024/04/12 18:16(1年以上前)

画像忘れてました。

すみません

書込番号:25696744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


komenetさん
クチコミ投稿数:45件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/04/12 23:04(1年以上前)

2020年12月購入しました、私はサブマリーナデイトからワンランク上の赤シードに買換ましたが赤シードは最高ですね。仕事で商談時にサブデイトを着けてても何も話題にもならなかったのですが赤シード着けてからは何度かそれなーに?と指摘受けることがあります。ケース径43ミリ、15ミリの厚さがひと目につくんだと感じてます。最高の相棒だと思ってます。

書込番号:25697077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:18件

2024/04/13 08:29(1年以上前)

>komenetさん

コメントありがとうございます。

サブデイトは王道中の王道ですから、とてもいい時計だと思いますが、シードはまた別の良さがありますね。

お互い、大事に使っていきましょう(^^)

書込番号:25697371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング