『バンコクにてミッション・インポッシブル完了しました。』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,298,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,809,000 (14製品)


価格帯:¥2,298,000¥2,400,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,298,000 (前週比:-2,000円↓) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『バンコクにてミッション・インポッシブル完了しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:5件

この週末、ロレックス買うためだけにバンコクへ。AD10数か所全て回りました(帰国前なので空港免税店除く)。モノを売ってくれるお店2ヶ所:スカイドゥエラー・イエローG、ホワイトG、コンビシャンパン、サブマリーナ・ホワイトGブルー、そしてこのシードゥエラー・ステンレス。他は皆、事前アポ取ってても、様々試せるものの、相変わらず見るだけ、売り物無し。数ヶ所では希望モデルリストに載せてくれました(いつ連絡あるか不明)。順番に連絡して渡し始めている店はありましたが、基本、地元の中国系タイ人ばかりが買っている模様。シードゥエラーは全く考えてませんでしたが、付けてみるとやはりズッシリ重く、輝いていて素晴らしい。ミッションインポッシブル完了しました。瞬く間に2個目購入となりました(汗💦)。

書込番号:26094623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:5件

2025/03/02 00:35(10ヶ月以上前)

写真です。

書込番号:26094625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2025/03/22 13:01(9ヶ月以上前)

どちらの店舗でしょうか。
スカイドゥエラーを買いたくて教えていただきたくお願いします。

書込番号:26119269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/03/22 19:02(9ヶ月以上前)

申し訳ないですが、ズバリはお知らせできません。海外の場合、大半が展示だけと返事きますが、売り物ある場合はその旨返事がきます。普通にHPから事前問い合わせで教えてもらえますので聞いてみてください。一般論として、大都市よりは中小都市、複数店舗ある街では、中心より郊外に、その国からみて外国資本の店舗により可能性があるような印象です。スカイドゥエラーのこれらモデルは、今他の複数の国の店舗でも売って貰えると返事もらっています。取り急ぎ参考まで。

書込番号:26119590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,298,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング